
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼間っから
クリスティンの結婚式の前に、憧れのmikisuke様ネタです。先週書いたので、帰国の日にち(何と明日帰国だそうです!!)がちょっと違いますが。
2弾続けてどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はまたもや、あの憧れの方とデート第二弾!!のご報告す。

もっと早くに出会っていたかったmikisuke様とお昼ご飯の約束♪
昼ごはん+学生=学食でしょう。という短絡的な発想で、学食の近くで待ち合わせしてみました。

が!!!mikisuke様は学食は既に経験済み+来週には帰国されてしまうとのこと!!!
そして!義理両親から「ミュンヘンでビール飲むならココ!」というレストランを紹介されたので、会ってから提案してみました。
「ビールの美味しいレストランなんです。」と言った途端、
いや、最初の「ビール」という言葉を聞いた途端に目がキラーンと輝いているmikisuke様。

やってきたのは、街の中心地マリエンプラッツの近くにあるアウグスティーナ
歩道者天国になっているお買い物道に面してます。
外にもテーブルが出ていて、普通の観光客なら外に座ってビールでも一杯。。のところですが、何とこの中のレストランの中をさらに突っ切っていくとキレイな中庭があるんです。

augustiner5.jpg

augustiner1.jpg

augustiner7.jpg



AUGUSTINER
RESTAURANT 

(クリックするとホームページに飛びます)

Neuhauser Straße 27
80331 München
Telefon 089 / 23 183-257
Telefax 089 / 260 53 79

お料理も美味しかったし、何と言っても中庭の雰囲気がばっちりでした。そんな雰囲気に流されて、昼間っから他のドイツ人に混ざってビール飲みまくりな日本人×2でした!

励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif


【2006/08/25 22:02】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家庭訪問の巻 | ホーム | Help!>>
コメント
わーこのソーセージとビール、だんなが涙を流して欲しがりそうです!!!
来年辺りにはTAIGAをジジババに預けて、ドイツにいけるかな?!
【2006/08/29 12:42】 URL | yume #-[ 編集] | page top↑
yumeさん、

うーん、おいしかったですよ。
是非来年、ドイツでオフ会しましょう!
楽しみにしてまーす!ってTAIGA君はお留守番ですね。
【2006/08/29 18:00】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/93-17b38da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
