
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきまーす!
最近書きたいネタは溜る一方なのに、時間がなくてなかなか更新出来てません。
それもそのはず、実は明日から日本に飛んできまーす!
セメスター中に空ける2週間はちとイタいけれど、これも全て大の「真友」の為でございます。

今回はその他にも、いろいろと忙しくなりそう。。
なので、日本からアップ出来るかどうかは定かではありませんけど、ラップトップはしっかり持参していきまーす!(ってすっかりその気満々なブースケ)

夜の出発なので、午前中に市内のヴィクトアリエン市場 Viktualien Marktにて白アスパラをお買物の予定です。
母がドイツに来たときに食べて感動していた生の白アスパラ。
ホーランドソースとじゃがいも達を日本で一緒に食すつもりです♪

さてさて、後は荷物をパッキングして(今現在まだ終わってない。。。)飛行機でひとっとび!!


旅立つブースケに励ましの一票をお願いします。人気ブログランキングへbanner_02.gif

【2006/06/08 07:37】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日本からGuten Tag! | ホーム | 一人散歩 im Englischen Garten>>
コメント
日本へ帰って来るのですね!
セメスターの最中で大変だと思いますが、2週間日本に居る間は、ゆっくりと羽を伸ばし、リフレッシュしてきて下さい。そして、お友達の結婚式での歌の方も頑張って来てくださいね~♪
【2006/06/08 14:05】 URL | ジャパワイフ #-[ 編集] | page top↑
日本!いいなあ!
いい旅になりますように。お気をつけていってらっしゃい!
お友達の結婚式のことや、最近の日本の話題、また載せてくださいね。
【2006/06/08 20:30】 URL | minako #-[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃ~いっv-422
お気をつけて!

白アスパラガス、busukeさんのblogで見ていらい市場に売ってないか探してもやっぱり売ってない!!v-409
一度食べてみたいです~v-292
こちらのグリーンアスパラガスやっぱり味がイマイチ・・・
お母様が羨ましいわぁ~。

日本からの更新楽しみにしてます!
日本情報が楽しみ!
【2006/06/09 22:15】 URL | yoko #-[ 編集] | page top↑
日本いいなぁ、うらやましいなぁ・・・。
居酒屋行きたいなぁ・・・。
日本を堪能してきてくださいね!
【2006/06/10 16:13】 URL | ATSU #-[ 編集] | page top↑
気をつけて!日本でお待ちしております~^^
【2006/06/12 03:37】 URL | mitzi #-[ 編集] | page top↑
日本の生活どうですか?
こっちはいきなり夏に突入です。
WM日本でも盛り上がっていることでしょうね。残念ながら一回戦日本敗戦でしたが、次がんばってほしいものです。
おいしいお料理沢山食べて、大いに楽しんできてくださーい。
【2006/06/13 22:32】 URL | kaolu #6XgfrXVk[ 編集] | page top↑
Busukeさんへ
日本生活は満喫されていらっしゃいますか?
WMも中盤に入り、私のお仕事もあとわずかになってきました。
Hamburgは6/30がLastなので、もう数日かと思うと
寂しいです。

是非日本で見るWMを教えて下さいな。
【2006/06/21 23:08】 URL | Tina #-[ 編集] | page top↑
皆さん、お久しぶりです。日本からブースケです。
あっという間の2週間。あとちょっとでまたドイツなんです。(涙)
こちらではコンピューターはあるものの、いろいろと予定がぎっしりでブログの更新が滞ってしまってすみません。
ブースケはまだ生きてますからね。

日本で観るWMは。。。ってオーストラリア戦は家でビール飲みながら一人観戦だったし、クロアチア戦の時には友達と語り合っていたし。。。うーん、日本でのブースケはサッカー以外のもの中心に世界がまわってます。
どこに行っても言われるのは「サッカーの流れに逆らって日本に帰ってきた女」だし。。。

結婚式のお話はできたら写真付きで。。。って言っているといつまでたっても更新できないといけないので、文章だけでもアップしたいと思います。

こんなマイペースなブログですけど、これからもよろしくお願いしますね。
そしていつもいつも温かいコメントありがとうございます!
【2006/06/22 17:15】 URL | busuke #KFT6j.U6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/77-eee2938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
