スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布ナプの次は。。。経血カップ!
 以前、布ナプキンについて書きましたが、最近気になっているものがあります。
それは、経血カップ!



前からネットで見て気にはなっていたのですが、最近お友達が使っているって聞いてグッと身近に感じるようになり。
遂に、ネットでポチリしてしまいました。。。
アマ○ンのプライムであっという間に届いたのが、こちらの商品です。
29.99ユーロが、19.99ユーロに値下がりしていたのもあり。勢いでポチりました。

どうやら、手で折り曲げて使うようです。。。
ネットで使っている人のコメントを読んでいると、ゴミも荷物も減るし便利らしい。
ただ、初心者の私としては入れるよりも、出す時大丈夫かなぁ~(・・;)と、不安が募ります。
次回の生理が来たら、レポートしますね~👋

【2017/03/03 16:44】 | お薦め | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遂に職場復帰~~ | ホーム | 遠くからのさようなら >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/518-97e54772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
