ささくれにココナッツオイルケア
こんばんは🐷
最近指先のささくれに悩むブースケです。
子供が小さいので、手を洗う回数も多いし、冬場になってドイツの乾燥した空気にヤられてます😅

そこで!以前書いたココナッツオイルを寝る前に指先に擦り込んで、ラップしてさらに布手袋をして寝ています(手袋は日本の100均で購入)。





そうすると翌日にはツルッと潤いバッチリの指先に👍

布手袋はドイツのドラッグストアでも売ってます(大きいMüllerでこの前発見!)。無い場合は使い捨てのゴム手袋でも良いかも✨その場合はラップなしでもオイルが染み込みそうですね~


ココナッツオイルの前に自家製化粧水を塗り込むようになりました。まずローションを塗った方が浸透して良い感じ🌟

自家製化粧水についてはまた次回書きますね。




【2017/01/25 22:15】 | 美容情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアル友達のブログ | ホーム | 写真写りが良くなる秘密>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/516-9b6f5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |