スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忍者君の夏休み~: Auer Dultの巻
以前書いた、忍者君の夏休み日記の続きです。
この際だから、ミュンヘンで子連れで行けちゃうスポットを紹介しちゃいます~。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

夏休みの出来事なので、もう終わっちゃったのですが年に3回開催のAuer Dult に行った時の話です〜。🐷


年に3回開催される、蚤の市&キッチン用品市&子供のミニ遊園地のイベント、Auer Dultに行ってきました~。
夏のDultはJakob Dultと言って、8月1日から7日まで

いつもはもう少し早めに開催されるのですが、ミュンヘンで起きた発砲事件への追悼の意を込めて遅れて開催。


前もって調べてあった「ファミリーデー(子供割引の日)」に狙いを定めて行って来ました~。

この日は子連れ割引が沢山あったので、メリーゴーランドに乗ったり、馬に乗ったり~、アイスを食べたり、忍者君に大サービス。。。





でもその割に喜び具合があんまりな感じ😢

親が頑張って遠出しても、子供の反応がイマイチって事ありますよね〜(T ^ T)

そう言えば、小さい頃母が1人で私と弟を連れてマザー牧場に連れて行ってくれた事あったなぁ~、と思い出しました。
後で聞いた話だと、公共の交通機関で行ってとっても大変だったらしい。(帰りのバスの時間ばっかり気にしてたらしい)

でも、弟が羊のレースで怖がって泣いた事とか結構覚えてるんですよね。


今日の教訓: 親が頑張ってお出かけした時に限って子供はご機嫌斜め
→でも、きっと大きくなってから思い出してくれる!!!って希望を忘れるな!





人気ブログランキングへ

【2016/09/27 11:28】 | 忍者君&ミニ忍君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドイツ人夫(テディ)との食事事情 | ホーム | 忍者君の夏休み~: 恐竜展示イベントの巻 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/512-49bb6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
