忍者君の夏休み~: 恐竜展示イベントの巻
以前書いた、忍者君の夏休み日記の続きです。
この際だから、ミュンヘンで子連れで行けちゃうスポットを紹介しちゃいます~。
お出かけの参考までにどうぞ~🙏
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
最近、恐竜にハマっている忍者君。

こんなポスターを見つけたので、週末に一家みんなでお出かけして来ました~。


恐竜の展示イベント
場所はリームアカーデンというショッピングセンターの近く。
外から見ても、恐竜のモデルが丸見え。。。‼️
中に入らなくっても良いかも。。。と思いますが、せっかくワザワザ来たので、入ってみました♪
恐竜のモデル展示以外にも、色々遊べる場所がありました~。


化石の発掘体験!




今回の展示イベントで子供達に一番人気の場所でした。
皆、化石を砂から掘り出すのに一生懸命!

展示されてる恐竜に食べられてみたり。。。
なんだかんだ言って楽しんでました♪
近くにショッピングモールもあるので、展示イベントの後はモールでアイス&ショッピング。
スーパーや幼稚園に割引券が置いてあることがあるので、お忘れなく!(2ユーロ割引になります!!!)
人気ブログランキングへ

【2016/09/26 10:07】 | 忍者君&ミニ忍君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忍者君の夏休み~: Auer Dultの巻 | ホーム | ドイツで日本語の本を読む: Kindle Unlimited使ってみた >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/511-0692cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |