忍者君の夏休み~: 2人っきりで映画鑑賞の巻
以前書いた、忍者君の夏休み日記の続きです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


折角の夏休みなので、数時間だけミニ忍君を義理両親に預けて忍者君と2人っきりで映画デートしました~💞

観たのはこちら→ ペット


ミニオンズを作ったスタッフが製作したらしく、これは面白いに違いないっ!と。

飼い主が留守にしている間にペット達がどんな事をしているのか。。。という内容なんですが、とっても面白かったよ~♪


何より、ミニ忍君が産まれてから2人っきりのお出かけって中々出来なかったので、忍者君のテンションもかなりハイ!



カールス広場にあるここで観ました。Mathaeser

映画の後は、駅内にある食べ物屋さんで軽くランチ。駅の構内に色々お店があるので、お買い物もできて便利です✨




人気ブログランキングへ

【2016/09/15 08:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドイツで日本語の本を読む: Kindle Unlimited使ってみた | ホーム | 忍者君の夏休み~: ベーレンカフェの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/509-dccd2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |