
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子なしママが輝いて見える今日この頃
こんにちは。ブースケです。🐽


やっとこさミニ忍君の慣らし保育が始まりました〜。

。。。って言っても、まだ1時間親子一緒に保育園に遊びに行く感覚。


ミニ忍君の保育園ではゆっくり慣らしていく方針なので、後数週間かかるかも〜。


その日も1時間だけ保育園に遊びに行って、そのままマルクトにお買い物に行きました〜。



そこで、向こうからやってくる可愛い日本人の女の人発見。


こちらへ向かって近づいて、近づいて。。。???何かブースケに手降ってる?


近くでよぉ〜く見ると、何と子供ケーキ教室を開催してくれたラブリーなママ友でした。



いつもラブリーな彼女なんですが、なぜか全然気づかなかった。。。😂
え?何故って?


それは、いつもよりも若々しく見えたから〜✨

よぉ〜く見ると、髪型がいつもと違うのもあるけど。。。ハッ!!!今日はベビーカーなし!

足取りも軽〜い感じで、何故だか輝いて見えたよ〜🌟



m020414.jpg

旦那様がお休みで、子供2人預けて1人でお買い物してたらしい。



いいなぁ〜💘😁



ミニ忍君が生まれてから1年数カ月。。。最近は日に日に好奇心&行動力がアップしてきて、結構グッタリしているブースケ。
やっぱり保育園始めて良かった〜。
そろそろ、1人の時間を欲している自分に気づいた一瞬でした。


本日の教訓: 子なしのお出かけは、ママの若返りのお薬なのね〜




人気ブログランキングへ


【2016/09/10 10:40】 | 出産&子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お勧め!ココナッツオイル | ホーム | ミュンヘンで本を読む: 図書館のススメ~🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/505-563f3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
