子供ケーキ教室!
いつもアクティブに色んなイベントを考えてくれるお友達が、今回は何と子供ケーキ教室を開催すると言うので、ちゃっかり忍者君を送り込んでみました😆
彼女、元ケーキ屋さんで働いていたプロなので、お友達仲間でも教室を開いてくれてるんです♬
今回はお友達のKちゃんと2人でレッスンしてもらえちゃった♬
2人ともすごーく楽しみにしていました✨

いつにない真剣な表情で説明を聞いている忍者君。


しかも正坐
辛抱強く、そして優しくて可愛い先生のお陰で卵も1人で割れました~🍳
割った後の顔がまたドヤ顔!!
先生の

「すごーい!上手に出来たね💕」


の言葉にすっかり有頂天な忍者君。
とても2児ママとは思えない若さ&可愛さの先生に言われたら、そりゃ忍者君も木に登っちゃいますわ(=´∀`)人(´∀`=)😍

くるくる~🌀真剣そのもの!
そして、ホットプレートでジャー🍳

美味しいクレープの出来上がりぃ~♬

嬉しかったのが、最初の一枚は「ママと半分こ!」って言ってくれたの~😂


惚れてまうやろ~!😍
そんなこんなで、テディが週末たまに作ってくれるクレープよりもずっとずっと美味しいのが沢山出来上がりました~😆(これ内緒!)
忍者君にも「パパのクレープよりずっと美味しいから、今度からは君が作りなさい!」って言ったら、本人もその気になってます、笑   ⇦半分本気な母🐽
大人の分も焼いてくれて、そのままランチも頂いちゃいました~。少し甘い生地にハムチーズの組み合わせが個人的にドストライクで、ママ食べすぎちゃったよf^_^;)
今度はお家でも美味しいクレープ作ってもらおうと思いまーす。





人気ブログランキングへ

【2016/08/17 07:57】 | 出産&子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お勧めのホホバオイル~♬ | ホーム | 美肌のヒミツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/498-db70f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |