三度目の正直
嬉しい出来事がありました~♬
数日前に植えた大葉の種が遂に発芽したのです!!!🌱


見えるかしら???👀


もう7月も後半だし、芽出るかしら???と不安だったんですが、無事に育ってくれてます。ホッ。
大葉と言えば、過去にも育ててたのですが、、、つらーーーい過去があるのです。( i _ i )

実は既に収穫まで育てた大葉ちゃんは、過去に2度も捨てられちゃってたのです( i _ i )


1度目は、旅行中に預けた義理の母に捨てられ(どうやら虫食ってるとの理由で)



2度目は、テディに捨てられて(バルコニーの鉢を破棄してて、雑草だと思ったのかしやがった)


(((((;゚Д゚)))))))もうヤダ、この親子!!!


今度こそっ!!!


三度目の正直で収穫までいきたいです。そして大葉で色々お料理作りたい!

【2016/07/29 19:55】 | テディー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママの余裕度 | ホーム | メロンパンとアイスコーヒー >>
コメント
テディさん、シソ食べないんですか?雑草と間違えるなんて考えられない。もうちょっと早くご連絡くれればうちのを何本か差し上げましたものを。
【2016/07/29 13:13】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
そ、そーーだった!(>人<;)
pharyさんは、お友達にお裾分けしてましたよね〜。すっかり忘れてました😅
日本でタネ買っちゃったので、これから収穫まで楽しみに育てます!
って言うか、絶対ワザとっぽい言い訳ですよね〜😡ほら、いつものようにドイツ人自分の非は絶対認めないから〜
【2016/07/29 22:46】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/493-88ee8925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |