
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メロンパンとアイスコーヒー
最近ヨーロッパでは悲しい事件が多発してます。
先週もミュンヘンで射撃事件。
直接の知り合いでは巻き込まれた人はいませんが、やっぱりミュンヘンだもの、知り合いの知り合い位で被害者の方がいたり。。。😿 
被害者のほとんどが10代って言うのも、やるせないです。
被害者の方々のご冥福をお祈りします。
いつ、何があるか分からない。
とにかく子供達を守りたいと思いました。


さて、今日はミニ忍君(次男)を連れて、お友達と近くのビアガーデンへお散歩🚶🍻。
 お友達のリクエストで作ったメロンパンを持参しました。
ここは1列目のテーブルだと食べ物持参OKなビアガーデンみたいです。

こちらのアイスコーヒーは日本で言うところのコーヒーフロート。
バニラアイスが入って、上にはたっぷりの生クリーム。
甘い物を食べて日頃のストレスを解消しました~😁

【2016/07/28 23:11】 | お料理、美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三度目の正直 | ホーム | お勧めのドイツのドラマ: Der Tatortreiniger   ID:8lyxgv >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/492-e5ab3a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
