スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1人で2人子連れ帰国 ③ 幼馴染のタロちゃん
今回の帰国中は、いつものようにアクティブには動き回れませんでした(泣)
が、前回の記事に書いたように嬉しい再会もあって、○十年ぶりに再会した高校時代の友達も!
でも、やっぱり女子(敢えて女子と書かせていただきます!)は見分けがつかない程変わる子ってそれほどいないかも。

高校時代の同窓会の写真を送ってもらった時も、女子は大体わかりました。。。しかーーーし!男子は半分くらい見分けがつかない。これって名前を覚えてないとかそういうわけじゃなくって、PゲたりデPったりで、本当にわからない次元です。

男子は変わると言えば、、、以前帰国した時に再会した幼馴染のタロちゃん

会ってすぐにタロちゃんが放った一言。

「ブースケ、オメ〜太ったな!!!」
。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


その瞬間、私の頭の中でぐるぐる回り続けてた言葉。。。




「おめ〜はPゲたけどな!」
そうなんです、タロちゃんの頭の上はすっかり寂しい感じに。


ハゲ



でも、でもデブは痩せられるけど、毛はもう生えてこない。。。

 (すごい育毛剤とかで生えてくる事も、あるかも。。。しれないけれど)

そう思って、一歩手前で言うの止めました。。。 私って大人だわ〜。

その代わり、思いっきりグーで殴ったけどね


タロちゃんですが、ブログやってます。
写真も載ってますので、実物を見たい方はこちらからどうぞ⬇️
今日のおかわり

ちなみに、未婚、子なし、彼女なしです。←前会った時からこのステータスは変わってないハズ!
誰か気に入った方いらっしゃったら、どうぞ連絡してあげてくださいませ。良い奴です。




人気ブログランキングへ

【2016/07/20 20:23】 | 日本&日本語 / Japan&Japanisch | コメント(2) | page top↑
<<1人で2人子連れ帰国 ④ 日本で買った物〜♬ | ホーム | 1人で2人子連れ帰国 ② 保育園 >>
コメント
大学の研究室の仲間の集まりに10年ぶりぐらいに行った時、ちょっと遅れてしまってみんなが座っているところに入っていって、まず教授にご挨拶、、、、と思ったら、同級生だった時があります。見事に禿げ上がっていてしかも老け顔になっていたので見間違えてしまったのです。
昔のボーイフレンドもかなり薄くなっていました。でも、きっとあっちも「ぐーのやつ、老けたなー。」とか思っているんでしょうねー。それでも女は化粧とか毛染めでその老け具合をごまかすカバーできるからそれほどギャップは感じませんけど、男子はねー、 もろ、ストレートに老けちゃってますから。
【2016/07/20 22:49】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
あらあら、大人になってくると先生と元生徒も区別がつかなくなってくるのですね、、、汗v-408
女子は化粧という武器があるのでしたね!!!
男子はそういう隠す術がないので、きっとモロに年齢が出てきちゃうんでしょうかね〜。
思ったのは、女子って中学生くらいで土台が出来上がってるけれど、男子はまだ伸びしろがありますもんね。そりゃ分からないわけだ。。。と。
【2016/07/22 10:10】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
