
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10年来の初めまして!
皆さまご無沙汰しております。ひっさしぶりの更新です。
実はこの間ブログを更新したくなるような出会いがあったので、ここに書いちゃいま~す。
最近会ってる方がどうも昔からのブログ友達っぽいなぁ~🤔と思っていたのですが、なかなか言い出せずにモジモジ🐷
こんなに長年のお付き合いなのに言い出さないのもなんか後ろめたい感じ。。。と言う気持ちと、おバカな事ばっかり書いてたので恥ずかしい💦という気持ちと入り混じってましたが、先週遂に告白してみました!


その方とはぐーママことpharyさん
pharyさんも何と私たちの初対面?!再会?!を記事にしてくれてたんです。感激!😂
お会いする機会は何回かあったのですが、韓国ドラマ並みにすれ違いの連続!
やっと!会えたのねーーー💓

pharyさんは戸惑い気味でしたが😅、私は嬉しかったです~
この機会に、グータラお休み中だったブログも再開したいなぁ~と思います。
pharyさん、これからもよろしくお願いしまーす💞

【2016/06/30 08:50】 | オフ会 | コメント(10) | page top↑
<<最近のブースケ | ホーム | もしもに備える >>
コメント
昔はあんなに機会あるごとに会おうとしていたのにいつもすれ違いで、忘れたころに出会うなんて、縁は異なもの味なものとはよく言ったものですね。(←私たち女同士ですけど)

それにしても不思議なのはどうして私と分かったのですか?タルがどうとかおっしゃっていましたが?次回お会いした時にもっと詳しく教えてください。私、脇が甘かったでしょうか?
【2016/06/30 20:24】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
えへへ、女の勘ってヤツですv-398
それにしても告白には勇気がいりましたv-415
今度の機会にまたブログ話したいですね〜
【2016/07/10 15:28】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
びっくりびっくり〜、韓国ドラマもびっくりの10年来の初めましてだったんだね。きゃー

うわさの(!)Pharyさんのブログを覗かせていただいたけど、おもしろいー。

あとPharyさん、(モーン)ケーキとか上手ですごいです。ミュンヘン在住の先輩って所も勉強になる。最近聞かないな〜って言う日本語フレーズがたんまりでほんわか癒されます(ブログ題名も含め)。こんな事言ったらPharyさんに怒られちゃうかしら!?






【2016/07/10 19:24】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
横レス失礼・Bier-Reiseさん

拙ブログを訪れてくださってありがとうございます。
ブログの写真はいいところばかりのせていますからイカニモですが、実態はというと、、、、、i-229

<最近聞かないな〜って言う日本語フレーズ>
はい、それはもうオバフィー(=オーバーフィフティン)オバさんなもので、最近の若い方の言葉遣いにはついていけません、化石です。
【2016/07/11 11:10】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
化石だなんて、そんなにお美しいのに〜。
ブログの主婦ネタで、思いっきり頷いてしまう自分がいます。今度は直接ブログに遊びに行かせていただきますね! Bier-Reiseのオバフォーより

【2016/07/15 12:13】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
またまた横レスです BierーReiseさん

<そんなにお美しいのに>
って、、、、、もしかしてワタクシの正体をご存知、、、とか?i-230



【2016/07/15 19:19】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
本当、韓国ドラマもびっくりの出会いですよ〜v-23
pharyさんのブログ、文章も面白いし、タルちゃんも可愛くって読みやすいでしょ〜。
やはり、先輩主婦なので色々ためになること満載よ!
【2016/07/16 21:42】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
横レス大歓迎です〜v-10
どうぞここでも交流してってくださ〜い
【2016/07/16 21:43】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
もちろんです、”正体”の方が(ブログでお話しするよりも)先ですから!
ブースケちゃん、教えちゃだめよん。

ブログを読ませたいただいたら、ポーカーフェイスだけど、実はかわいい事考えていらっしゃるのね!と思いました〜。

ブースケちゃん、ブログ再開でおもしろいよ☆
子供達が良い子さんで、全然手がかからないじゃーん(イイな)。今回、外出歩けなかったから、ネットショッピングで買ってよかったものなど、教えてね。
【2016/07/21 08:18】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
ブログ再開したはいいけど、誰か読んでる人いるのかしら?!と思ってたので、コメントしてくれてとっても嬉しいわv-238

> 子供達が良い子さんで、全然手がかからないじゃーん(イイな)。
いやいや、隣の芝生はナンチャラですがな。。汗
長男は楽だったけど次男が日本で色々成長しちゃって、動き回るし自己主張が激しくなって大変だったのよ。

日本で買って良かったもの、記事にアップするねん♬
私もいつも帰る前に皆に聞きまくってるし、笑
【2016/07/22 10:13】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
