アレルギーパス
アトピーの再発についての記事から、早1年。。。
お久しぶりです、ブースケです。

じつはあの後、大学病院でアレルギー検査を受けたのです。
アレルギー検査と言っても、今まで何回も受けてきた花粉症とかハウスダストの検査ではなく、今回は化粧品などに含まれる成分の検査です。

その結果分かった驚愕の事実!

ここ1年以上使い続けていた(ネットで成分がラメールと殆ど同じとあったので、顔用にがってん塗りで使ってました)ニベ⚪︎の中の成分が2つも過激に反応しているではないですかっ!!!

人生初めてのアレルギーパス貰っちゃいました


その後、ニベ⚪︎の使用を止めて、病院のクリームを使っていたら、1~2週間で目の周りのアトピーは消えていったのです。

今回の教訓: ネットで色々書かれていても、自分に合わない事も良くあるので、丸呑みにはしちゃあいけないね

【2015/03/11 20:31】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしもに備える | ホーム | ドイツでアトピー(;´Д`A>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/480-82b0bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |