
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
South Park キャラクター作っちゃいました。
家の旦那はインターネットでいろいろな変なものを見つけてくる。
今回はサウス•パークのキャラクターを自分で作れるHPを見つけたので紹介しますね。

ヤフーのアバターみたいな感じでキャラクターを作っていきます。
これが私の作ったキャラクター。

20060319015755.png



こちらのは主人作です。

20060319015805.png



試してみたい方はこちらからどうぞ。South Park Studio2
皆さんだったらどんなキャラを作ります?

励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif


【2006/03/18 02:04】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Nockherberg行ってきました! | ホーム | 早速試してみましたー!>>
コメント
思わず遊んでしまいました。今度の子供の仮想パーティのアイデアはここからもらうことにします!
【2006/03/19 02:08】 URL | minako #-[ 編集] | page top↑
サウスパーク大好きです。
BUSUKEさんのキャラクターって、なんか
BLACK EYED PEAS の人みたいですね。
いい味出てます(笑)
【2006/03/19 12:18】 URL | ATSU #-[ 編集] | page top↑
minakoさん、 ATSUさん、

楽しんでいただけたみたいでうれしいです。
私のキャラ、そういえば BLACK EYED PEAS の人に似てる?
思わずメチャクチャなキャラをつくりたくなってしまうゲームですよね。

【2006/03/19 13:47】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
やった、やった、これは、結構、面白いね。いろいろ、つくれるし、それも、簡単。

サウスパーク、小学校の、子供に見せてはいけない番組リストのトップですよー。でも、ウチでは、結構、娘もみてて、一緒にげらげら笑ってます。ただし、こういう言葉は公の場で使わないように、みたいな、注意が、私から飛びますが。。。。

似てるよ、ブラックアイピーの女性に。ほんと、雰囲気が。
【2006/03/22 02:13】 URL | Cha Cha #-[ 編集] | page top↑
Cha Chaさんへ、

サウスパーク、我が家も好きです。
確かに言葉使いとかは真似しちゃいけないと思うけど、結構本当の事なのに誰も突っ込まないような事をずばっと言ってくれちゃったりするので、見ていてスカッとするかな。
プラックアイピーの女の人に似てる?って主人作の方がですかね。
っていうかとにかくファンキーな雰囲気ってことで。
【2006/03/22 09:27】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
サウスパークといえば、つい最近「シェフ」役のアイザック・ヘイズが辞めるとかで話題になりましたね~。某カルトを扱ったネタが気に入らなかったようです。(ちなみにその問題のエピソードはこちら↓で観ることが出来ます)
http://youtube.com/watch?v=SSj9gc36Bw8&search=tom%20cruise%20south


【2006/03/22 11:39】 URL | ねずみX #-[ 編集] | page top↑
ねずみxさん、

早速観ちゃいましたよー。某カルトって最初はモ○モ○教のエピソードかとか思ったよ。面白いですネェ。
それにしても「シェフ」の声変わっちゃうんですかね。残念。
【2006/03/23 09:53】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
おひさに、覗かせていただきました。
これ、おもしろいですね。
ついつい、はまってしまいそうです^^
【2006/03/31 10:20】 URL | CoCo #-[ 編集] | page top↑
CoCoさん、

お久しぶりです。そうなんですよね、やってみると結構面白いでしょ、これ。
また面白いHPがあったら紹介しますね。
【2006/04/02 18:16】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/48-11a07dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
