スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる看板
日本に帰っている間に見つけた看板〜。
他にも突っ込みどころ満載なのもあったんですが、車の中から撮れたこちらをどうぞ〜!



IMG_6058.jpg



拡大写真はこちら↓
もう何年も前から気になっていたんですが、今回やっと写真を撮ることが出来ました。
変な花屋

自分で書いちゃうくらいだから、よっぽど変な花屋なんでしょうか?!
う〜ん、気になる。一度行ってみたい!と思わせる看板です。
下に書いてある「大好き」って言うのは、後から補足されたような気が。
それにしても気になる看板でした〜。

hennnahanaya Kopie 

ブログランキング参加中です
   ↓↓↓       ↓↓↓      ↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


他に気になった看板は「8割の人が○○を食べています!」って看板。
どういう基準の統計なんだ〜!って詳しく突っ込みたくなる内容でした。
あの看板だけで、お店の中に入って他にも面白看板探したくなるくらいな効果!
ある意味、お店の人の思うがままだね、私(笑)



テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報
【2012/12/08 20:51】 | 日本&日本語 / Japan&Japanisch | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<白魔女のヒミツ・美容アドバイス | ホーム | ただいまぁ〜!>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL
【2012/12/08 23:51】 URL | まゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/474-48764848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
