スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエットせねばっ!(汗)
出産以来、妊娠前からマイナス2キロまで落ちた体重が、日本の一時帰国滞在中に戻ってしまいました~。。。

うん、分かってはいたんだよ。だって、お風呂出て寝る前にデザート食べたり、とにかく食べまくりだったからっ!
だって、久々の日本で美味しい物を堪能したいじゃないっ!!!


今回再会した、一見とっても可愛いけど(ちなみに私とは親戚に見えないくらい似てませんっ!)「黙ってた方がいいわよねぇ~」と言われるタイプの従姉からも言われました。。。

「何?!このお腹っ!ちょっとロングブレスダイエットした方がいいわよぅ~!!!」

。。。というわけで、ドイツに戻ってからダイエット開始です~

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラムDVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
(2012/06/29)
美木 良介

商品詳細を見る



ロングブレスダイエットは筋肉を緊張させながら腹式呼吸して、インナーマッスルを鍛える効果があるらしい。
確かに、2分くらい呼吸していたら軽く汗ばんで来ました〜。
これ、歩きながらでも出来るらしいので、いつでも何処でも出来て良いですね〜♫
しかも、DVDを観ながらとか、器具が要らないのもグッド



それと、お友達がやって3日で2キロ痩せたと言うこちらも試してみたいところ↓

デトックスダイエット

こちらはプチ断食することによって、体の中の老廃物を出しやすくしてクリーンにして、乱れた食生活を見直すキッカケにもなるそうな。
3日間だけなので、週末などゆっくり時間が取れる間に試したいと思います。
断食と言っても水分を沢山摂って、サラダ、ナッツ類や野菜スープも食べて良い事になってるので、始めやすいかも。


少しの体重増はなるべく早めに戻しておきたいところです。
そうじゃないと、このまま右肩上がり〜ってなりそうなので。

あ〜、日本に帰るといかに自分がデブっちょか毎回思い知らされる〜。
ドイツにいると自然にドイツ標準で考えちゃうので「まだ大丈夫か?!」って思ってしまうのが怖いです(涙)


ブログランキング参加中です
   ↓↓↓       ↓↓↓      ↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ
【2012/12/12 11:08】 | 美容情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ドイツでアトピー(;´Д`A | ホーム | 白魔女のヒミツ・美容アドバイス>>
コメント
夫とわたしも2週間くらい前にプチ断食(丸1日)したよ〜。いつも夫は無理矢理参加させるんだけど、終わる頃には、”またすぐにやりたい”とか、”もっと長くても平気”とか言い出すくらい、身体の細胞が活性化される感じが実感できる。一番驚くのが、夜、信じられないくらい熟睡できるの!

でも、わたしの意見では、胃がゴツゴツするサラダやナッツ類はやめた方がいいと思いまーす!胃がものすごく敏感になるから。発酵食品がよいみたいなので、家は薄めの味噌汁の汁だけを飲むよ(かつをと昆布でだしを取ったもので、具は後で食べる)。あと、我慢できない時は生姜紅茶にはちみつを1さじ。それ以外には、水だけか、夫にはベビー用のにんじんジュースも。

我が家もクリスマスの前か後に、またプチ断食してリセットしないとっ。
【2012/12/12 20:38】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/25 12:42】 | #[ 編集] | page top↑
プチ断食,流行ってたのかしら???
Bier-Reiseチャンの場合,旦那さんが一緒に色々トライしてくれるのがいいよね〜!
家のテディはまったくそういうの乗って来ない人なので。

夜も熟睡出来るなんて,嬉しい副作用だね。
胃がものすごく,敏感になるって,分かる気がする。
この間、ストレス?!で食欲なくなった時に、やっぱり断食みたいな感じだったので。

また今度、断食のアドバイス教えてね!
【2013/07/25 14:21】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
鍵コメ様、

はじめまして。
こんな放置状態のブログにコメント頂けて,嬉しいです。
最近では子育てに追われて、なかなかブログを更新する機会がつかめずに、戻るきっかけを探してました。
またボチボチやろうかな〜。。。と思ってます。
ウォーキングについて、ちょうど今日知り合いの方からアドバイスもらった所だったので、折りをみて記事に書きたいと思います。

お互い、頑張りましょうね!
【2013/07/25 14:30】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ブースケ様
返信コメントありがとうございます!
ブログの更新楽しみにしています。
私はブログはやっていないので、お返しするものがないのですが、、、肩こり&腰痛にお悩みでしたら、お力になれるかもしれません。ホットストーン最強です(笑)!私がやっていたのは、こちらで一般的なオイルを使った“あたたかい”ストーンマッサージではなく、“アツアツ”に“ゆでた”石を使うタイプです。もちろん洋服を着たまま、更にタオルをかけて、、、となります。
ブースケさんは腰痛、肩こり大丈夫ですか?
【2013/07/26 08:18】 URL | Jun #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/27 11:10】 | #[ 編集] | page top↑
Junさん、
コメントどうもありがとうございました。
なかなかウォーキング記事書けてませんが(汗)、ボチボチ行こうと思います。

ホットストーンのマッサージ,良さそうですね♫
こちらでもマッサージしてらっしゃいます?
もし良かったら,鍵コメで詳細教えて下さいね。
【2013/08/06 14:01】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/02 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/473-8d892a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
