子連れでもカフェ
最近のブースケ、子連れで行けるカフェ探し頑張ってます

良く使ってるのが、デパートの最上階にあるビュッフェ式レストランカフェ。
今日は街中ど真ん中にある高級デパート、オーバーポリンガー(Oberpollinger)
に来ております(カフェ飲みながらブログ書く私、笑)。


今までマリエン広場のカウフホッフ上、カールス広場のカウフホッフ上のレストランなどなど行ってましたが、ここが1番キレイかも。レストランの食べ物も種類豊富&自分で食材から選べるし。

今日のカフェ&ケーキはこちら↓

毎日14時からあるらしい、日替わりケーキセット。
今日はくるみヘーゼルナッツムースのケーキでした。
好きな飲み物とセットで4ユーロ弱!

場所も広いからベビーカーでも余裕だし、オムツ替えルームも近いし、子連れママも安心

他にもベビーカーで入りやすいレストラン&カフェ、これからボチボチご紹介していきますね~o(^▽^)o

ブログランキング参加中です
   ↓↓↓       ↓↓↓      ↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2012/03/20 15:59】 | ミュンヘンのカフェ&レストラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アクリルたわし | ホーム | フェルト小物作りました>>
コメント
いいなぁ~。そのボリュームで4ユーロ!
【2012/03/24 14:27】 URL | なおえ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
【2012/03/27 07:36】 URL | ユートラベルノート #-[ 編集] | page top↑
なおえちゃんへ、

おっ!久しぶり~♪

> いいなぁ~。そのボリュームで4ユーロ!
いいでしょっ☆ちなみにマキアートは2ユーロ50セントだから、ケーキは1ユーロ50セントの計算っ!v-22
【2012/03/27 21:29】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ユートラベルノートさんへ、

こんばんは~。
コメントどうもありがとうございます。
情報ありがとうございました。とても面白そうな内容ですね。
また旅行に行くようになりましたら参考にさせていただきます。
【2012/03/28 21:24】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ドリンクのほうが高いとは意外!豆が輸入品だからかな?
そういえばドイツでケーキ食べた覚えがない!
今度はゆっくりミュンヘンみてみたいな~。
JRもすくすく元気に育ってるみたいでよかったv-22
【2012/04/04 14:07】 URL | なおえ #-[ 編集] | page top↑
なおえちゃんへ、

コーヒー類の中では、マキアートが何故か一番高いんだよね。
ミルクが多いから???でも、こっちは牛乳も安いのにね~、不思議。

> そういえばドイツでケーキ食べた覚えがない!
えーーーv-12そうだったの?
確かにウィーン行ったら、そっちの方がケーキ美味しいよ。
コーヒーもオーストリアの方がカフェ文化が盛んだったから、ドイツは劣っちゃうかも?!

今度はミュンヘンもゆっくり見れるといいね♪
【2012/04/05 10:55】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/461-e909758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |