辻井さんのコンサート行って来ました
すっかりPCからのブログ更新が難しい今日この頃です~。
ちょっと前の事ですが、やっと記事に書けたよ~。

出産したら、当分は無理だろうなぁ~…と思っていたコンサート

テディの協力で行けましたがな!

数年前にテレビで見た、盲目の天才ピアニスト、辻井伸行さんがミュンヘンでコンサートをするというのを友達のつぶやきで情報ゲット!
すかさず、お友達を誘ってみました~。

なんと、前から2列目とか!!!メチャクチャ近いところからのピアノコンサート。。。ピアニストの独り言や息が聞き取れてしまえるなんて。。。初めての経験です。




会場だったPrinzregententheaterは、中から観てもこんなに素敵~(今までは外から眺めてただけでした)



日本だったらチケットを取るのも大変&この値段ではとても行けないであろう。。。というくらいお得なチケットでした。


コンサート開始前は「泣き止まないよ~!!!」とかテディからの泣き言メールが入っていて、かな~り気になってましたけど、開始30分前には「泣きつかれて寝ました」との業務連絡。
結局、ブースケが家に帰るまでぐっすり爆睡していてくれたので、授乳も出来たし、なんとか乗り越えたぜ。

お留守番してくれたテディ、そして泣き叫びながら母の帰りを待っててくれたJrよ。。。ありがとう~!
つかの間の優雅なリラックスタイムを楽しみました~(涙)

ブログランキング参加中です
   ↓↓↓       ↓↓↓      ↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2012/03/27 22:06】 | お薦め | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アクリルたわし問題発生! | ホーム | アクリルたわし>>
コメント
ブースケさん、お久しぶり!ブログはいつも拝見させて頂き、コメントがご無沙汰してしまいました。思ったとおり、エスプリの効いた素敵なママライフを上手にエンジョイしている模様。さすが!
そして、この時期、私はジュネーブのモーターショーに居たんだけど、
うまくスケジュール合わせて行きたかったなあ~・・・。
ブースケさんにもすっかりご無沙汰しているし、今年こそはBABYのお顔も拝見しに、是非ミュンヘンで再会をと祈っています^^
ご家族皆さんお体にご自愛くださいね。
【2012/04/06 02:31】 URL | 通訳M #FDDq9IZE[ 編集] | page top↑
Mitziさんへ、

お久しぶりです~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
母になってから、皆さんのブログ巡りする時間を取るのが難しくって。
なんとか更新は頑張ってます。

> そして、この時期、私はジュネーブのモーターショーに居たんだけど、
> うまくスケジュール合わせて行きたかったなあ~・・・。

そうそう、FBでみてますよ~!
本当に毎週いろんな場所からつぶやいてる!!!と思って、MItziさんの活躍レポートを楽しみに読んでます。

今度は是非ミュンヘンにも足を運んで下さいね~!
ジュニアもお見せしたいし☆
その頃には一緒にビール飲めるといいなぁ~
【2012/04/10 21:46】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/459-86c6aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |