スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
税関へドライブ~
日本から送ってもらった荷物が1ヶ月経ってもまだ届かない~(;_;)
これは紛失かっ?!…と諦めかけてたら、税関からお手紙が。

「早く取りに来なさい」とのこと。

年末が近づくとクリスマス関係の荷物で税関もメチャンコ混み合う事、間違いなし。



受け取り人本人が行かないといけないみたいなので、Jr.を連れて早速、車でお出かけして来ました~。
こんなに早くお出かけをはじめると思ってなかったので、カバーオールが大きいけど。。。まぁ、大は小を兼ねるってことでっ!



こんなに大変な思いをして受け取った荷物の中身は。。。こちら↓

ほぼ日手帳2012年です~



鞄の中で見つかりやすいように、色はどピンク
外ポケットに早速ポストカードやら、いろいろ入れてみました。

12月始まりなので、ギリギリで間に合った~♪
ジュニアの事(ばっかりだろうけど)など、書きたい事がたくさーーん。
使うのが楽しみです♪
この手帳に綴られる新しい1年、沢山楽しい想い出が綴れるといいな~。

送ってくれたお母さん、どうもありがとうね~

ブログランキング参加中です
   ↓↓↓       ↓↓↓      ↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/12/02 19:45】 | 出産&子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 今夜の夕飯>>
コメント
私も税関からお手紙が来た時、赤ちゃんがいるから行けない!と思って電話交渉したよ。そしたら、そのままリリースされ、家に届いた・・・
本人が行かなくちゃいけないなんて、大変過ぎるもの。今度は交渉してみてね!
【2011/12/03 10:23】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
Bier-Reiseちゃんへ、

そうかぁ~、電話交渉って手があったのね~v-19
身分証明もされずに、署名しただけであっさり渡されたし。。。
だったら最初から電話で済ませれば良かったよ~v-15
【2011/12/05 11:23】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
一昨夜、『ほぼ日』をしっかり見て、チェックの手帳が欲しい!と、
娘にパソメール送ったりしていました。
今日、娘に会ったので、「メール見た?あの手帳良いでしょう?」
娘も毎年気になっているそうですが、私には宝の持ち腐れになるから、
粗品で頂く薄っぺらい手帳が最適だとか!
アハハ~当たっています。手帳も家計簿も三日坊主で続いた試しが無い!
ホント、宝の持ち腐れですわ・・・トホホ。
【2011/12/05 15:41】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

アンさんも「ほぼ日手帳」チェックしてたんですね~。
HPでいろんな使い方を読んでるとワクワクしてきますよね♪
私は去年は別の手帳にしてましたけど、その前はほぼ日手帳使ってました。
空白の日(週)もあるけれど、たまに見返すと面白いですよ~。

> アハハ~当たっています。手帳も家計簿も三日坊主で続いた試しが無い!

え~v-15主婦の鏡(勝手に自分の中でそう位置づけてます)のアンさんがっ!!!
家計簿つけてないんですか~??
。。。と言う私も三日坊主なので、今はiPhoneの家計簿アプリを試しているところです。
産休に入ってからはちゃんとに付けるようになりました、エヘン!
いつまで続くか、来年の目標にしないとっ!
【2011/12/08 18:51】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/444-b5abe28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
