テディのテレビ出演
実は、我が家のテディはこっそりテレビドラマに出演していたことがあったそうな。

。。。って言っても生後数日(ホヤホヤ~)の事ですが。
当時産まれた産院の中でも一番小さかったと言うテディ。
たまたまドイツのテレビドラマの撮影があって、そのワンシーンに出演することになったそうです。


で、ん十年前のドラマが、な、何とシリーズで数日放送されるという情報を、たまたま義母が見つけて教えてくれました。



そして、ブースケが観ていた番組のCM中にチャンネルをザッピングしていたら、たまたまそのドラマを見つけました

そして、たまたまテディの出演シーンのちょい前(ストーリーを義母から聞いていたので、大体どの辺か検討が付いた)だったりして。このドラマ、何話かシリーズになっているので、テディの登場シーンに当る確率って低いはず。

で、ゲームしているテディを引っ張り出して、一緒に観てみました&写真撮影っ!
テディ自身もこのシーン、初めて観たそうな(今までは写真のみ)。







その肝心のテディ出演シーンはこちらですっ!↓








設定では女の子なの。
髪の毛フサフサ~、&黒毛。。。
でも、後で登場の子役の女の子は(同一人物の設定)金髪だったりして
あんまりちゃんと観ちゃうと、食い違いがあるよね(苦笑)

P1110734 Kopie

アップでもう一枚っ!
う~ん、眠そうだわぁ~
P1110733.jpg



もう少しで自分の子供も産まれるって時に、自分の赤ちゃん時代の映像が観れたってすごいよね!
テディにも温かいポチリをよろしく!


ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:国際結婚 - ジャンル:海外情報
【2011/11/07 15:58】 | テディー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<キュウリのQチャン漬け | ホーム | 義母からのプレゼント>>
コメント
それほんとーー!!!???

むちゃくちゃすごい奇跡だねぇ。
そもそもテレビデビューしてたのもすごいんだけれども。
それが息子さん誕生直前に再放送されるとは!!

テディさんの赤ちゃん時代にクリソツ(古っ!)な赤ちゃん生まれて、またテレビデビューしたりしてーー♪
【2011/11/07 16:22】 URL | happypig #-[ 編集] | page top↑
TVに出演していたなんて、すご~い。ご本人は知っていたのですか?それとも今回ブースケさんとともに初めて知ったのですか?
ほんとに生まれたてって感じ、女の子といっても通りますね^^貴重な映像です。
【2011/11/07 17:30】 URL | withflute #-[ 編集] | page top↑
happypigちゃんへ、

ほんとーーーよv-363
スゴい確率でしょ~!。。。って言うか奇跡だよね、これは。
本人は全然覚えてないみたいだけど(って当り前だよっ!)

> テディさんの赤ちゃん時代にクリソツ(古っ!)な赤ちゃん生まれて、またテレビデビューしたりしてーー♪
産まれたらどちらに似てるかね~。
まぁテレビデビューの話は今のところナシだけど(笑)
【2011/11/07 19:42】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
withfluteさんへ、

本人は覚えてないらしいですけど、アルバムにそのシーンの写真が貼ってあって、義母もいつも話してくれたのでそれで知ってました。
ただ、実際の映像を観たのは本人も初めてだったみたいで、ちょっとした奇跡ですよね。

> ほんとに生まれたてって感じ、女の子といっても通りますね^^貴重な映像です。
義理の両親はバッチリ録画したそうなので、今度遊びに行ったら皆でもう一度鑑賞大会になりそうです(笑)
【2011/11/07 19:44】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
よく残ってましたね-、いつか拝見したテディさんの面影は・・・アハハわかるはずありませんよね。
↓の赤ちゃんの用意も整い後は登場を待つばかりですね。
楽しみです♪
【2011/11/08 10:02】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
ユムユムさんへ、

だ~いぶ昔のドラマシリーズなので、今再放送ってスゴい確率ですよねv-15
今のテディの面影。。。う~ん、ないでしょうね。生まれたてホヤホヤで半分寝てますし(笑)

沢山の方を待たせているのに、のんびり屋さんみたいです。
まぁ、出産予定日まではあと少しあるので、こちらものんびり構えます。
【2011/11/08 15:15】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
まぁカワイイ♪
ほんとに黒髪フサフサ~。
こんなに髪フサフサの欧米の赤ちゃんも珍しいですね!
生後数日でTVデビューしてたんですね。
私は赤ちゃんのとき新聞デビューはしました♪(聞かれてないけど言う)

>でも、後で登場の子役の女の子は(同一人物の設定)金髪だったりして
あんまりちゃんと観ちゃうと、食い違いがあるよね(苦笑)

そういうのあるある!
私も前ちょろっと出たドラマで、時間がだいぶ経った後の設定なのに、まだ同じ所をぐるぐる歩いてたり、結構おかしな場面があります、ドラマってw
【2011/11/08 15:36】 URL | ビバちゃん #-[ 編集] | page top↑
凄い!本当に奇跡ですね。
旦那様が生まれた年のドラマに初出演だったんでしょう?
それが 今また再放送されて見られたなんて!
旦那様も感無量だったでしょうね。

これは宝くじの確率よりも凄いわよ。絶対買うべし!!!(笑)
【あはは~私は買った事ないんですがね】
【2011/11/08 16:26】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
ビバちゃんへ、

生まれたてホヤホヤテディv-285可愛いですよね~。
産まれた時から髪の毛フサフサーだったみたいですよ。
ちなみに私も産まれた直後からフッサフッサ~でした。

> 私も前ちょろっと出たドラマで、時間がだいぶ経った後の設定なのに、まだ同じ所をぐるぐる歩いてたり、結構おかしな場面があります、ドラマってw

そういうの良くあるんですよね~。
テレビの前で突っ込みまくりですね~。←結構テレビの前で突っ込む人。
【2011/11/08 18:07】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

ね~、私もスゴい確率だと思いました!
テディもビックリしてました。

> これは宝くじの確率よりも凄いわよ。絶対買うべし!!!(笑)
これは、テディと一緒に買うしかないですね~。
養育費の足しになればいいですね~。
【2011/11/08 18:10】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/436-820b4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |