
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中国からのプレゼント
中国人の同僚H君が、一時帰国中にお腹の赤ちゃんにプレゼント買って来てくれました~♪

P1110700.jpg


ベビーシャワーにも招待していたんですが、たまたま帰国中で来られなかったそう。
で、中国からのプレゼントはこんな感じです~。


ハンドメイドの靴~♪
P1110702.jpg


手作りの中華風のよだれかけ~(スタイって言うのね、最近は)♪&ラーメンマン風帽子(髪の毛:辮髪(べんぱつ)付きです♪)

P1110703.jpg

ブースケ用に枕まで~♪
何て心優しいH君~
帽子以外は全部ハンドメイドの品々なんだって。

P1110701.jpg

ありがたや~。
ミュンヘンに来たばかりの時から仲良くしているH君。
今回はクレープ専門レストランでディナーしておしゃべりしました♪

crêperie bernard & bernard
innere wiener str. 32
81667 münchen
U4,5 Max-Weber-Platz駅下車


とっても小さいお店なので、行く時は予約した方がよいかも。
店内が暗かったので、クレープの写真はナシですが。。。
とぉ~っても美味しくって、ガレット&デザートのクレープもペロリと平らげちゃいました


赤ちゃん用品って本当に可愛いですね~。。。って思った方ポチリ。

ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
【2011/10/30 20:00】 | マタニティ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<簡単オーブン料理~♪ | ホーム | ベビーシャワーしました♪>>
コメント
かわいいですね~中華風^^
きっと周囲のドイツ人の方々には珍しがられるのではないですか?
帽子もスタイもベイビーに着せてぜひ記念写真を撮って下さい^^
【2011/10/31 18:47】 URL | withflute #-[ 編集] | page top↑
withfluteさんへ、

中華風ベビー用品も可愛いですよねv-16
ベビーが着られるようになったら記念写真撮ろうかと思います♪
【2011/11/01 16:48】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/428-005f2d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
