スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しいスナック見ぃ~つけた♪
皆様、おはようございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すっかり寒くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ブースケは寒くても臨月でもアクティブに動き回っております~
しかぁ~し、困った事にボタンが閉まるコートが中々ないよっ!
今は奇跡的に閉まるコート来てますけど、後ろが開いちゃってるので、ちょっと寒いかも。。。
でも、産まれるまでの短い期間用に妊婦用コートを買うのももったいない。
結局、義母の大きいサイズのを借りることにしました。
ちょっと袖長いけど(笑)後ちょっとの我慢です。


今日はヨガ教室へ向かうバスの中から、最近ハマっているスナックについて実況中継(^O^)/
スナックって行っても、お姉ちゃんが沢山いるあっちのスナックじゃあないですわよ。

こちらですっ!
かの有名なZwiebackを出している、Brandt社からの新製品、マイクロミニシリーズ!

今までミニシリーズにもハマった経験あり…の私、これは試さないわけにはいかないよね。

味はアーモンド、ミルクカカオ、セサミの3種類。
妊娠中の胸焼けにはアーモンドが良いので、マイクロミニもアーモンド味(Mandel) をチョイスしてみました。




中身の大きさはこんな感じ~。小さっ!
上にはカラメルアーモンドが乗っていて、オイシィ~



まだ新製品なので、大きめスーパーにしか置いてないかも。
見つけたら是非お試しあれぇ~


ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/10/19 09:38】 | お料理、美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出産準備コース それから~♪ | ホーム | テディの浮気>>
コメント
お菓子、おいしそ~。
ミュンヘンはそろそろ寒いんだろうね~。横浜も十分寒いよ(>_<)。
この間まで、36度とかすっごい暑かったのに!!
今年?はコートの上にストールのファッションが多いけど、
ミュンヘンではそういうのアリなのかな!?

メール、ありがとうね♪
今回は送ってもらったものに全部届いたよ!
私の返事は届いたかな?

あと少し、妊婦ライフエンジョイしてねv-22
【2011/10/19 14:59】 URL | なおえ #-[ 編集] | page top↑
なおえちゃんへ、

またこっちに来たら、お土産にたくさん買って行くといいよ~♪
日本は、ちょっと前までまだまだ暖かそうだったけどね。。。
一気に寒くなって大変だね。
風邪とか気を付けてっ!

> 今年?はコートの上にストールのファッションが多いけど、
> ミュンヘンではそういうのアリなのかな!?

コート&ストールの人もいるけど、、、今年の流行なのかどうか?!
最近お買物も(こんな体で入る服が…)してないから、遅れつつあるわ。

メール、迷惑メール扱いになってたみたいで、さっき返信しました☆
妊婦ライフも残すところあと少し?!まだまだエンジョイするよ~♪
【2011/10/19 21:52】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/427-27a97635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
