スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーシャワーしました♪
アメリカでは一般的な風習だそうですが、ベビーシャワーという出産前のパーティを友達が開催してくれました♪
産まれてからだと育児で忙しくて皆とそれぞれ会うのが難しいと思ったので、出産前にお友達を招待してもらい、皆でおしゃべりしました。

開催場所はこちら↓

Backspielhaus
Weltenburger Straße 6
81677 München


前にブランチした時の記事→ブランチ in Backspielhaus

ここはブランチが美味しいので週末にたまに食べに行ってたんですが、今回行ってみたらお店の名前が変わってました。2011年からSeppl's Zucker Bäckereiという名前になったらしい。
メニューは以前と少し変わってます。今までいつも同じのを頼んでいたので、ちょっと探すのに時間がかかりました(汗)

今回頼んだのは、フルーツたっぷりの「マネキン・ブランチ」
P1110690.jpg

ベビーシャワーに来てくれたお友達から、たくさ~んのプレゼント頂いて、もう大体のベビー用品は揃いました!
さぁ、いつでも来ぉ~い。。。って思ってると、なかなか産まれないのよねぇ~。


陣痛バチコーイ!…なブースケに応援のポチリをよろしく

ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活
【2011/10/29 17:57】 | マタニティ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中国からのプレゼント | ホーム | ベーガンランチ in Kaede>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/425-b127d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
