スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚前のエステ教室~♪
写真から見てもお分かりのように、夏真っ盛り~のあつぅ~い時のお話でございまする~。

会社の同僚Mちゃん(イタリア人)が結婚すると言うので、家に招待して、エステの夕べをプレゼントしました♪

エステって言っても…

スチーマーでお肌を柔らかくして…

造顔マッサージのDVD鑑賞&自分でマッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
(2006/12/16)
田中 宥久子

商品詳細を見る

ヒアルロン酸入りマスクでじぃ~っくりお肌ケア


。。。という流れ


Mちゃんのお友達Vちゃんも一緒で3人でおしゃべり&夕食&エステで盛り上がりました~

IMG_1833.jpg

お家用にマスクも幾つかプレゼントしたので、結婚式までピカピカツルツルなお肌でいられるね~


本番の結婚式には招待してもらってたんですが、何せ、こんな体なもんで…ローマまで行けないよぅ~。。。と、泣く泣く辞退しました。

後で写真を見せてもらったら、とぉ~ってもキレイな花嫁さんで、結婚式もスンバラしく良かったらしい。
もちろん、彼女がこだわっていた食べ物もすんごく美味しかったって。

しかも、前菜→メイン→デザート。。。の後に前菜→メイン→デザートの繰り返しっ!!!!
これは食い倒れコースですかっ!!!

行けなくってとぉ~っても残念だったけれど、イタリアで産まれちゃったら困っちゃうしね

そんなこんなで、一応順調なマタニティ生活送ってます♪
あなたのポチリよろしくね☆

ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/10/15 01:17】 | 美容情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テディの浮気 | ホーム | 美味しい豆乳見つけた~♪>>
コメント
エステ良いですね。
家の会社でもお客様にエステ教室をして体験して頂きます。
12月の個展ではネイルアーティストの方に来て頂きハンドマッサージネイルエステをして頂きます。
今から楽しみな計画です^^

素敵な花嫁さんでしょうね。お家エステ良いですよ^^
ブースケさんお体いかがですか?楽しみですね。お大事に。
【2011/10/15 04:36】 URL | 子豚のママ #-[ 編集] | page top↑
すごーーーい!
私なんてズボラすぎて、こんな機械買っても
絶対宝の持ち腐れになるだけなので…
ってか、ケチなハム太が絶対買ってくれるわけもなく!!
羨ましいですぅ~。

でもそのイタリアの結婚式、行けなかっただなんて
ホントにホントに残念でしたねぇー!
【2011/10/15 05:51】 URL | kno:pfchen #-[ 編集] | page top↑
> エステ良いですね。
子豚のママさんへ、

ネイルエステ、楽しそうな企画ですね♪
手元のお手入れって見落としがちですけど、以外と見られてるものですもんね~。
近くにママさんのお店があったら良かったのに。

エステの成果か?!とぉ~っても綺麗な花嫁さんでしたよ。
【2011/10/15 18:11】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ボタンちゃんへ、

思い切って買ってそしてわざわざ日本から持って来た割には最近使ってなかったので(汗)、この機会に使ってみました♪
冬場の乾燥した空気で(特にドイツ)お肌もボロボロになっちゃうもんね。
前もってケアしておかないとね。

それにしてもイタリアの結婚式、残念でしたよね~v-406
「次の機会には是非来てね♪」って言われましたけど、次って。。。ダレと?!
【2011/10/15 18:20】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
エステ、やってもらうのはとーっても気持ちいいけど、自分で準備してとかなるとちょっと面倒になるよねぇ。。

でも最近ドイツに来た頃の旅行記をアップするため写真見てたら、なんだかお肌の質感が今と違うような・・・。ズボラだから、良い化粧品さえ使ってればいいや!って考え改めないといけないかも。

良い刺激をありがとう♪
【2011/10/16 16:33】 URL | happypig #-[ 編集] | page top↑
happypigちゃんへ、

ちょっと前の写真を見ると、顔の変化とかあるよね~v-388
お肌の質感は季節によっても変わるし、お肌の状態をキープするのって大変よね。
私は妊娠してからお肌の調子が良くなったって周りによく言われるけど、これって妊娠ホルモンのせいなのか、ケアを変えたのが良かったのか?!

化粧品+ケアも大切にしないとね~。
これから冬で乾燥季節だから、お互い頑張ろうねっ!v-221
【2011/10/16 19:22】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/423-74a91989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
