スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テディの浮気
今思えば、アイツが家にやってきたあの日から始まっていたのかもしれない。。。

詳しくはこちらをどうぞ→遂に。。。



憎っきiPad




テディがこの子を連れて来てから
この日以来、朝起きるとベッドの上でiPadゲーム三昧
夜は寝るまでベッドでiPad


完全に寝取られましたがな




しかも、テディのハマっているゲーム。
戦略系のマルチプレイヤーゲーム。。。

前にゲームのプレイヤー同士がゲーム上で結婚式をあげたことがあったんですが、


その後に、な、何とうちのテディにもお見合い話が舞い込んだそうな

ゲームでお城を建てて王様になってるテディ(家来も10プレイヤー程いるそうな…)
他の国の女王様と結婚させて、二つの国を統一させようという周りからの圧力がかかってるそうな。。。

…要するに、政略結婚ですがな


これは他のプレイヤー同士(多分リアルでは他人同士)の結婚式↓
いろんなプレイヤーが集まって、プレゼントしたり飾りを付けたり。。。楽しそう♪


ちゃんとに立会人もいて、誓いの言葉まで用意してあって凝ってます。

こんな小っ恥ずかしい台詞。。。ゲームのチャットだから書けるのね~。。。ってくらいラブラブなお言葉→でも、ゲームの中でだけ夫婦っていうのもねぇ。。。


このままではいよいよ、ブースケの正妻の座まで危うくなってまいりました。

これで子供が産まれたら、どうなる事やら



たとえゲームの中でも、結婚なんてしたら、重婚よ~!!!


正妻の座を奪われないように、応援のポチリをよろしくお願いしま~す!
ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:国際結婚 - ジャンル:海外情報
【2011/10/17 09:24】 | テディー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<美味しいスナック見ぃ~つけた♪ | ホーム | 結婚前のエステ教室~♪>>
コメント
なに~?ゲームで結婚までできちゃうんですかー?!
私の義弟もオンラインゲームにハマってて、チャットがどうとか言ってますけど、なんかすごいですね、今のゲーム。
現実と区別できなくなっちゃって、ほんとに恋に落ちちゃうみたいな人もいるかもしれませんね。キャー。
私はこういうゲームにハマるのが全く理解できないんですよねー。
テディさん、側室作っちゃダメよ!!
【2011/10/17 12:03】 URL | ビバちゃん #-[ 編集] | page top↑
テディさん、そんなにゲームにゾッコンなんだ~!!ウケルー!!
赤ちゃん生まれたら、やめるのかなぁ??どうするんだろっ?

ところで、ゲームで結婚して、その後は妊娠して出産とかってなるわけ?
テディさんは男性だから妊娠はしないだろうけど。。。
【2011/10/17 16:49】 URL | happypig #-[ 編集] | page top↑
ブースケさん、ご懐妊おめでとうv-25
今更だけど、今朝、白魔女経由で知りましたv-16
メールも送ったけど、どっかいっちゃうといけないので、
念のため、こちらでも改めてお祝いをv-238
来年は可愛いベビーの顔を見に白魔女とミュンヘン行けるように
準備しときますv-81
(とかいって、オクトーバーフェストで飲んだくれてたりして・・・)

横浜でもオクトーバーフェスト(すっごい小さい規模)でやってて
すっごい楽しかったの!

安産でスポーンと赤ちゃん生まれてくるよう祈ってますv-81
【2011/10/18 04:47】 URL | なおえ #-[ 編集] | page top↑
ビバちゃんへ、

そうなの~。ゲームと言えど侮れないですなぁ~v-16
マルチプレイヤーのゲームなので、ゲームやってる途中でチャットしたりしてますよ~。

> テディさん、側室作っちゃダメよ!!
そうそう!ゲーム内でも浮気は浮気ですよね~。
手綱はしっかり引き締めておかないとv-91
【2011/10/18 10:46】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
happypigちゃんへ、

> 赤ちゃん生まれたら、やめるのかなぁ??どうするんだろっ?
通勤途中の電車内でもゲームしてるからね~。産まれてからもこの調子だと困るよねv-15

> ところで、ゲームで結婚して、その後は妊娠して出産とかってなるわけ?
う~ん、さすがに結婚どまりかな。。。と、思っていたら、離婚もあるみたい(爆)
ゲームで結婚してもゲームやめちゃったりして、音沙汰なし。。。っていうパターンもあるみたい。
【2011/10/18 10:52】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
なおえちゃんへ、

コメントどうもありがとうv-290
私も前にメールしたんだけど、届いてなかったみたいねv-406
なおえちゃんのメールも届いてなかったしv-406

> 来年は可愛いベビーの顔を見に白魔女とミュンヘン行けるように準備しときますv-81
> (とかいって、オクトーバーフェストで飲んだくれてたりして・・・)
お~う、待ってるよv-410
昼間だったら私も行けるかも~?!

> 横浜でもオクトーバーフェスト(すっごい小さい規模)でやってて
> すっごい楽しかったの!
横浜のオクトーバーフェスト、楽しそうだね。
一度本場の雰囲気も味わってみて☆

> 安産でスポーンと赤ちゃん生まれてくるよう祈ってますv-81
本当、スポーンって産まれてくれるように頑張りまっす!v-441
【2011/10/18 11:00】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
e-447タイトルにビックリ。・・・なんてそんなことあるわけないですよね~e-349
最近のゲームは色々と進化してますね。物語が進むからのめり込んじゃうんですかね。私もミクシィのゲームにのめり込んでた時があります。(ドイツに来てすぐの頃、やる事がくて^^;)
【2011/10/18 15:23】 URL | withflute #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりですー。それからいまさらですがおめでとうございます。イギリスから安産祈願しておりマース。
へー、こんなRPGゲームあるんですね。私もこういうの好きだからはまるかも!?
ブースケさんも途中参加して、王国のっとるとかできるんじゃない?あ、そんな暇ないよね~。
我が家はマウンテンバイクに夫を週末とられっぱなし…。 亭主元気で留守がいい。
【2011/10/18 22:24】 URL | Yukari #CJQHa4tg[ 編集] | page top↑
ブースケさん、大丈夫ですよ!私の知っているお方も、
男の子が出来たら『マリオ』、女の子だったら『マリコ』と
名付けようかな?なぁんて言っていたけど、可愛いお嬢様と
対面したらメロメロ♪

それにしてもタイトル拝見してビックリしましたよ~!
【2011/10/19 15:57】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
withfluteさんへ、

えへへ、タイトル。。。ビックリさせちゃいましたか。ごめんなさいね。v-16
でもでも、たとえゲームでも結婚されたら浮気ですよね~!

ミクシィのゲーム、私もハマった時期あり(笑)
やはり一度ハマるとしょうがないのかもしれないですね~。
結婚は阻止しますけど(爆)
【2011/10/19 21:41】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Yukariさんへ、

お久しぶりで~すv-16
コメントどうもありがとうございました。

こういうゲームって他の人達と仲良くなったりチャットも出来るから、ハマっちゃうみたいですね。

> ブースケさんも途中参加して、王国のっとるとかできるんじゃない?あ、そんな暇ないよね~。
そうそう、テディから(ゲームへの)お誘いはあるんですけど、私もハマるタイプだから、怖くて始められない。。。
でも、こっそりはじめて気付かれないうちに王国乗っ取っちゃうっていうのもアリですねv-413

> 我が家はマウンテンバイクに夫を週末とられっぱなし…。 亭主元気で留守がいい。
ゲームに夫とられちゃった場合は、亭主元気で家にいるしっ!!!
まだ出かけてくれてた方が、自分もお出かけしたりして気分転換になりますって。
【2011/10/19 21:44】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

大丈夫でしょうか。。。v-388
女の人は妊娠中から母親だけれども、男の人は産まれてからじゃないと父親にならないって言いますよね。
産まれたらどんなテディパパになるのか、楽しみ。。。なような、不安なような。

> それにしてもタイトル拝見してビックリしましたよ~!
えへっ、アンさんもビックリさせちゃいました?
まぁ、ゲームと言えどこんなにハマってるので、浮気の一種ということで。
手綱はちゃんとに引き締めておきますので、ご安心あれ。
【2011/10/19 21:47】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/420-3ca5c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
