
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優雅な時間~♪久々のクロスステッチ
ブログ友のボタンちゃんもコメントで熱く語っていたように、「今のうちしか出来ない事」って、本当に大切だなぁ~。。。と実感する今日この頃。


前の会社に勤める前に通っていたクロスステッチの教室。。。
数年ぶりに通える時間が出来たので、また参加させてもらいました~♪
久々のクロスステッチキット~!
心がウキウキしてくるわぁ~。

P1110670.jpg

さて、ここからどんな絵が完成するのでしょうか?!
とりあえず、今日は宿題になってた部分まで完成

P1110671.jpg

さて、これからどんな図柄が出来上がるのでしょう~?果たして、最後まで完成する事が出来るのでしょうか?!


ブログランキング参加中↓↓↓ クロスステッチの完成が見たい人はポチリ、励みになります!

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/10/02 09:16】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2011年オクトーバーフェスト まだ着れた奇跡! | ホーム | 美味しいっ!ツヴェッチゲンクーヘン>>
コメント
クロスステッチって名前すら知らなかった!
クレちゃんに聞いたら、彼も子供の頃学校でやったそうです。
海賊船を縫ったんだって!w
こういうのハマったら止まらなくなりそ~う。
出来上がり楽しみ♪
【2011/10/02 12:23】 URL | ビバちゃん #-[ 編集] | page top↑
ビバちゃんへ、

私も教室に通うようになって、クロスステッチ初めてやった感じですよ~v-16
チクチクやっている時間ってとっても優雅で落ち着きます。
ビバちゃんはクレちゃんに教わってみては?!
【2011/10/02 15:55】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
あっ!私の名前がっ!いやん、恥ずかしい~♪(←でも音符。笑)
クロスステッチ、いいですね~。
これまた絶対産後にゃできんこってすよー。
私もおなかの大きかった最後の年末、ちまちまと編物してましたっけ。
今じゃ、ミシンもできないし、全然手芸ができません。
「ちょっとボタンをお直し」とかも、立ったままハサミは棚の上に置いて、針もボタンも絶対に必要以上出さず、なおかつ手から離さない!と、かなりの意気込み(?)が必要です。
いいなぁー。
完成がとっても楽しみです♪
【2011/10/03 05:39】 URL | kno:pfchen #-[ 編集] | page top↑
ボタンちゃんへ、

この前のコメントも参考になったよぉ~♪
ありがとうね☆
自分なりに時間があるうちに、いろいろやっておかないとね。
この他に実家から送ってもらった縫い物セットをチクチクやってます。
小さい子がいると針とか危なくて出来なそうだよね~。
このクロスステッチ、結構大きいのでいつになったら完成するのやら。。。
【2011/10/03 21:05】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/414-f373f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
