
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチ Brasserie TRESZNJEWSKI
産休に入ってからというもの、お昼のランチを街中で楽しむという贅沢が出来るようになりました~

ミュンヘン市内のランチ情報をこれから集めねば!

今日はシュワービング付近でのランチです♪
場所はこちら

ノイエピナコテック美術館のすぐ前なり。

今日のランチ。
温野菜を包んだパンケーキ&サラダとデザートのセットで6ユーロ50セント
さすが大学が近いだけあって、学生ランチもありました~。こちらはローストポークのこってりたっぷり系ランチで5ユーロ90セントなり。
お腹を空かせた学生さん達にはもってこいだね

大学付近には、お得でオシャレなカフェやレストランがたくさんあります。
ここら辺に用事がある時は、もっと探索してみよう~



こちらはアップルパンケーキの切れ端?をまとめて形にしたデザート。
シナモンがきいていて、美味しかった~。もぅすっかりリンゴの季節やねぇ~。



Universitaetの駅から徒歩10分くらい。トラムの駅がすぐ近いので便利かも~。


↓ところで、何回来てもこのカフェの名前が発音出来ないっ!!!ドイツ人の友達も同じ事言ってたし(笑)
Brasserie TRESZNJEWSKI
Theresienstr. 72
80333 Muenchen


ミュンヘン市内でオサレなランチを楽しみたい人、ポチッとよろしく。
オサレ&お得ランチ探索の励みになります~。
ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/10/05 12:53】 | ミュンヘンのカフェ&レストラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドイツ語習得の道 その5 -タンデムの想い出- | ホーム | オクトーバーフェストのお土産~>>
コメント
はい、これからどんどんザクザクミュンヘンのランチ情報集めてください♪
大学が近いと、やっぱりお得なランチがいただけるお店も多いんでしょうね。
ほんと、このカフェの名前なに?!w
ギリシャ風のポーランドの名前って感じですねw
おそらく、だれにも読んでもらえないお店だろう。。
【2011/10/05 14:35】 URL | ビバちゃん #-[ 編集] | page top↑
ビバちゃんへ、

ザクザク出てくれば良いけどね~v-46ランチ情報、地道に集まればいいかなぁ~と思っております。

> 大学が近いと、やっぱりお得なランチがいただけるお店も多いんでしょうね。
やっぱり(貧乏)大学生が多いからか、お得ランチは多いですよ~。

このお店、やっぱり名前で損してる気がする。
待ち合わせするにも、場所で説明しないと分かってもらえないとか(笑)
【2011/10/05 22:12】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/413-75f30d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
