(自分の中では)超ビッグニュース!
皆様、

いつ頃報告しようか、かな~り長い間迷ってましたが。。。

今までこのブログを覗いてくれた皆様に、ご報告。

やっと念願のベイビーを授かる事が出来ました!


もう初期のつわり期間はとっくに過ぎて、すっかり安定期の日々をエンジョイしております。
今のうちにしか出来ない事をしたりして、なかなかマタニティライフを楽しんでます。

幸いな事に、つわりもほとんどなく、周りの同僚にも5ヶ月くらいまで気付かれなかったみたい。


...と、下書きしたのが7月。


WOW 時が過ぎるのは本当に早いものですね~。
今はもう妊娠8ヶ月です♪
お腹もドンドン大きくなってきて、有給も余っていたので、もう今週から産休に入ってます。
やっぱり毎朝の出勤がない&自分の時間が沢山ある♪のが嬉しい毎日です。

これから妊娠&出産関係のネタも出てくるかと思いますが、皆様どうぞ温かく見守って下さいませ~。
どうぞよろしくお願いします


次回は会社の皆さんへ妊娠報告した時の事を書こうと思います♪

ブログランキング参加中です↓↓↓
人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/09/16 23:31】 | マタニティ生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<会社の皆へのご報告 | ホーム | スチームケースでチョコケーキ♪>>
コメント
おめでとうございます!おめでとうございます!!おめでとうございます!!!

うふふ、これを7月に下書きしていたのですね。そのころのブースケさんはとても妊婦には見えずうら若き乙女のようでしたが、今はさぞや大きなお腹を抱えたザ・妊婦さんなのでしょうね。ゆっくり寝られるのも今のうちですよ(脅し)。

どうかあと少し残されたマタニティライフをエンジョイして下さいね。会社でのご報告のご報告、楽しみにしています。
【2011/09/17 06:06】 URL | ラケル #nqQMEPIg[ 編集] | page top↑
ラケルさんへ、

改めて、ありがとうございます~!v-16v-16
前回お会いした時も、おなかふっくらだったと思いますけど、今はもうお相撲さんみたいな~(汗)
歩くとドスドス効果音付けたい感じですがな。v-12
今のうちに寝溜めしておきます!
残されたマタニティ期間、楽しんで過ごしたいと思います♪
【2011/09/18 18:01】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!

初めまして。
ウィーンにいってからドイツが好きになって
ドイツ語を自習(笑)し始めたJです。
ドイツ語習得について検索していて
こちらを発見し、
それ以来覗かせて頂いています。

本当におめでとうございます。
(^-^)
【2011/09/19 00:06】 URL | J #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
Jさんへ、

初めましてv-16
コメントどうもありがとうございます。v-291

ドイツ語を独学でお勉強されてるんですね~。エライ!
私も昔のドイツ語勉強していた頃を思い出しました。
大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね。
また機会があったらドイツ語関係の記事も書こうと思います。
【2011/09/19 16:09】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
あ、うれしいなぁ、
ありがとうございます(^-^)
去年末に初めてウィーンに行って、
Bitte!とDanke!だけで(笑)無事に楽しく過ごしたのですが
やっぱり話したくて今年の6月に
辞書とテキストを買って初めました。
もう、恐ろしい位鈍い歩ですが。
今まで興味のなかった、あの日本恒例の
「1万人の第九」(ごぞんじですか?)
に、ふと申し込んでみたら当選し、
今は自習と、An Die Freudeに
頑張っています。
ドイツも絶対行きたいです(^-^)

ブースケさんの「一年で習得」は
素晴らしいですねー。
テディ-さんがいらっしゃるのが
強い味方ですね(^-^)。

本当に楽しみにこちらを拝見しています。
でも今はお体大事に、可愛い赤ちゃんを
心待ちにすごしてくださいね!
本当にありがとう。
【2011/09/20 11:03】 URL | J #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
Jさんへ、

一度海外にいってその言語を使う機会があると、断然やる気が出てくるものですよね。
私も、語学学校で出来たお友達(ドミニカ人で英語が通じなかった)ともっと仲良くなりたくて、語学のモチベーションが上がっていった記憶があります。


「1万人の第九」、YouTubeで観ました。
すんごい迫力ですね~!!!
そんなイベントに当選されたなんて、すごいですね~。
これも良いキッカケだし、これからもドイツ語のお勉強頑張って下さいね。
【2011/09/20 15:26】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
出遅れてしまいましたが、おめでとうございます♪ 8ヶ月ですか。もうすぐですねぇ♪♪♪
出産レポート、楽しみにしておりますよん♪
【2011/09/21 19:13】 URL | Sette #73lZ7beo[ 編集] | page top↑
お久しぶり~、と思ったら、おめでとうございます!!

可愛く・楽しいママとなるブースケさんが目に浮かびます。
いつか生でベビーと一緒に再会できるのを楽しみにしていますわ♪

身重で大変かもしれませんが、
残りわずかな独りの専業主婦生活を楽しんでね。
【2011/09/23 02:53】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/407-587f5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |