スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりぃ~ね
皆様、かなーりご無沙汰してました。m(_ _)m
しばらくお休みしている間に、またもやネタが色々溜まって溜まって、モヤモヤしてきました…ので、舞い戻ってまいりました。

これからはiPhone更新が増えると思いますので、写真の画像が悪いかもしれませんが、お許し下され

この間、ドイツに遊びに来たお友達と一緒に行ったMAELUのケーキです( ´ ▽ ` )ノ
ここのマカロンは美味しい♪との情報をゲットしたので、マカロンのケーキにしてみました(o^^o)






お友達のはこちら。
アプリコットのケーキです。
一口もらったけど、こっちもとっても美味しかったぁ~(^O^☆♪



また、日常のいろいろ日記をボチボチ更新していきますので、良かったらお付き合いよろしくお願いいたします~

ブログランキング参加中です↓↓↓

人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/06/09 06:42】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食中毒(EHEC)かっ?! | ホーム | 義援金BOX>>
コメント
ブースケさんお久しぶりです~。お仕事忙しいのかな~と思いつつ待ってましたよ^^
マカロンおいしそうですね。ふんわりさくっという感じでしたか?
【2011/06/09 07:23】 URL | withflute #-[ 編集] | page top↑
withfluteさんへ、

早速のコメント、どうもありがとうございます。
仕事の方もたまに忙しかったんですけど、夜の部v-483のお出かけの方が忙しくって、なかなかPCの前に座れなかったんです(←自業自得)

マカロンはさくっとしていてほのかにしっとり。。。で、美味しかったです。
ちょっと残念だったのは、ラズベリーとマカロンの間のバタークリームがちょっと甘すぎたかな?!というところ。
今度はマカロンだけでチャレンジしてみたいと思いますっ!

また、そちらにもお邪魔しますね~v-290
【2011/06/09 10:22】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでーっす♪
待ちに待った復活!

ほんっとにおいしそうなマカロン!
ラズベリーそのまま入っちゃってるじゃないですか☆
ケーキもおいしそ♪
こっちにもそういうケーキ屋さんあればいいな~。
【2011/06/09 15:53】 URL | ビバちゃん #-[ 編集] | page top↑
ビバちゃんへ、

お久しぶりです~!
コメント、どうもありがとうございますv-16

マカロン、美味しかったですよ~。
ケーキの中のクリームがちょっと濃くて残念でしたが、今度はマカロンのみでトライしてみようと思いますっ!
そちらの方はこういうケーキ屋さんないんでしょうかね?!
ミュンヘンは探せばいろいろなお店が発見出来るので、何年経っても面白いなぁ~。。と思います。
【2011/06/12 14:34】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/400-f6cda158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
