スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せ ジェイミー
イギリスの人気料理家、ジェイミー・オリヴァー(Jamie Oliver)の番組を観て以来、たまに作る『ビーフステーキサンド』。

本物はルッコラサラダとか、タマネギ炒めとかいろいろ入っているんだけど、買い物担当の私としては、「今日は勘弁してください。」な気分。
冷蔵庫に入っていたステーキ肉の薄切りを焼いて、買ってきたフランスパンに粒マスタードとケチャップとはさんで、簡単夕食にしてみました☆ 



ちなみにこの粒マスタードはお友達にフランス土産で頂いてから愛用してるMailleのものです。からし、マスタード系は苦手だった私もすっかり粒マスタのとりこになってしまいました。


家の旦那は「お肉が食べられれば幸せ」な典型的ドイツ人、なのでなるべくお肉を使ったお料理を作るようにしています。
でも、悔しいことにお肉に関する知識は彼の方が断然上 w(゚o゚)w なので文句(批評)もかなり言われますねぇ。
その代わり、「今日はお肉だからよろしくね♪」って言うと作ってくれる時がある☆

基本的に「お料理はホビー」な姿勢の人なので、キッチンが散らかっていたり、お腹がすきすぎてたりすると料理熱がスゥーっと醒めてしまうらしい。

・・・結局私が作る羽目になってるやん! \(`0´)/



【2005/09/17 22:22】 | お料理、美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Oktoberfest オクトーバーフェスト! | ホーム | ステップエアロビック-筋肉痛との戦い->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/40-ef4dde96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
