セクシー・ベリーダンス
以前も書きましたが、去年からベリーダンス教室に通ってます。


ベリーダンスの先生は、普段は可愛い感じの大人の女性。
これが、踊り始めた途端にセクシーなんです。
観客を誘惑している感じ?!の目線&動き!こりゃ、男性はメロメロになりますがな。

ちょっと前のレッスンで、新しいワザを学びました。
その名も「Schlampige Acht」(直訳すると、だらしない八の字)
Schlampeと言う言葉は英語で言う所のBitch的な感じ。普通の場では使わない方が良い単語ですね~。

日本語では横のフィギュア・エイトと言う名前?!だそうです。腰で8の字を描くように後ろから前に回す動き。

説明しても分かりにくいので、ビデオでどうぞ~!↓



この動きって、下手するとぎこちなくなってしまうので、先生は「もっとセクシーにっ!」とアドバイス。

そして、しまいには「そうだっ!足を開く時にWOW!と言うのよぅ!」

。。。そして、10数人の生徒さん皆で「WOW!」。。。

。。。って言ったところでシェクシぃーにならない場合はどうしたら良いのでしょうか?!

しまいに、「じ、自分の感じ方の問題だから、自分でセクシーだと信じ込むのよぉ~!」と。

こりゃ、なりきったもん勝ちってことで。思い込みって大事よね~



ちなみに、もう結構続けているのに、先生に未だに名前を覚えてもらってないみたい。

未だに「サッポロ」って呼ばれてます、私。


ブログランキング参加中です↓↓↓
人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/03/12 01:18】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今、私達に出来る事って | ホーム | 日独お掃除異文化論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/397-b7648a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |