スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きなヨン様とディナー
タイトルで「あ、韓流?」と思った方、残念ながらあのヨン様ネタではございませんm(_ _)m

今夜は大、大、大好きな韓国人のお友達ヨン様と彼女のフィアンセと一緒に好物の中華料理ディナーにお出かけして来ましたー(=´∀`)人(´∀`=)

会う前に本当はベリーダンス教室の予定だったんですが、同僚のお別れ会が会社であったので、今回はお休みしちゃいました。
ヨン様がチョイスしてくれたのはダンス教室の近くの(しかも私が大好きなチャイニーズ料理)レストラン、Fuyuan↓下に住所書いてあります♪


今までダンス教室の後は一目散に家に帰ってたので、近くを全然探索したことなかった私
すぐ近くに美味しそうなレストランや面白そうなお店が結構あった。
もうちょっと暖かくなったらいろいろ歩き回ってみようっ!

で、結局久しぶりにヨン様に会えたのが嬉しすぎて、他のお料理の写真撮れなかった~(涙)
レストランに到着して、お店を出るまでずぅ~っと喋りっぱなし。
本当に大好きなお友達と会うとおいしいお料理も更に美味しく感じられます。

最近のヨン様は無事に大学も卒業して、某ドイツの会社でキーアカウント・マネジメントのお仕事をしてるそうな。ずっと付き合っている彼と今年婚約したんだって~。結婚式は秋の予定♪
もちろんっ!招待してねぇ~!!!っっと脅しておきました(笑)

で、これはかろうじで取った小龍包なり。
お別れ会でちょっと食べちゃってたので、飲茶系をちょこっとのみ頼みました~。
ここはリーズナブルなお値段で美味しい中華が楽しめるレストランみたい。
ヨン様達も良く来ているみたいで、どれが美味しいとかすんごく詳しく教えてくれました。
あ、麻婆豆腐もあったぞ!


ひとしきり話し終わってから、ちょっとトイレに~。。。って帰って来たら、ヨン様のフィアンセが既にお会計終えてた~。
人様のフィアンセにご馳走になってしまいました。
しかも、帰りは途中の接続の良い駅まで車で送ってもらっちゃったりして~。
何から何まですんごい良いサービスっ。
最近はお互い忙しくて全然会えなかったけれど、また頻繁に会おうねぇ~。。。と、取りあえず週末に家に招待してみた。
あ、って言うかお掃除が間に合うか。。。すんごく不安

Fuyuan
Augustenstraße 21
80333 Munich



ブログランキング参加中です↓↓↓
人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2011/02/25 00:28】 | ミュンヘンのカフェ&レストラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチプラコスメのショッピング~ | ホーム | レバノンレストランに行ってきました>>
コメント
長年お付き合いしていた人とついに婚約!っていいねぇーー。
幸せな気持ちになる~~♪

それにしても、毎夜毎夜、外ごはんオツカレサマー。
会社の飲み会とディナーの約束がかぶると、どちらも目一杯食べられなくてちょっと切ないよね・・・
このお店もご近所だ!今度行ってみよう。


【2011/02/25 12:48】 URL | happypig #-[ 編集] | page top↑
happypigちゃんへ、

今までの彼氏遍歴?!も知ってるだけに、今の人と巡り会えて良かったね~って気持ちでいっぱいだよv-20

> それにしても、毎夜毎夜、外ごはんオツカレサマー。
私の肝臓&胃ちゃんはしっかり頑張ってくれちゃいました~(笑)
そろそろ無理しちゃいけないお年頃なのにね~(苦笑)

> 会社の飲み会とディナーの約束がかぶると、どちらも目一杯食べられなくてちょっと切ないよね・・・
うん、切なかった。でも、両方食べちゃった!エヘっ。

> このお店もご近所だ!今度行ってみよう。
そうそう、ここもお薦めよ~。
今度ガールズで行ってもいいね☆
まずは旦那様とディナーデートする時に使ってみて~!
【2011/02/26 12:00】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/393-5dff51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
