スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリップアドバイザーにお勧めされてます
お知らせ~

以前書いた、クーフシュタインの記事がトリップアドバイザーにお勧めブログ記事として認定されました~。
こんな愚ブログをお勧めしちゃって、本当に良いんですか?!トリップアドバイザーさんっ!


元の記事:誕生日ドライブ ~♪クーフシュタインに行ってきました

掲載されたサイトはこちらです↓

Kufsteinの口コミ情報
Kufsteinの旅行ガイド


「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に掲載されています。


旅行前にホテルの口コミなどをチェックしたり、最近ではミュンヘン内のレストランチェックにも役立つトリップアドバイザーさん。
以前行ったチュニジア旅行とかソウル旅行の時も大分お役立ちしてくれました。
当ブログは基本的なカテゴリーは「海外生活、ドイツ生活」が主なので、旅行記はあんまり書けてませんが。。。

またお休みしてた間の旅行記とか残ってるので、ふるーいネタだけど、これをキッカケにまたボチボチ更新してけたらなぁ~と思いました。←思っただけで終らないように頑張らねばっ。

クーフシュタインのホテルの口コミ
クーフシュタインのホテルの口コミへ



ブログランキング参加中です↓↓↓ 応援の3クリックよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行
【2011/02/20 16:49】 | ご挨拶&連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オススメお肌のサプリ | ホーム | 怒らなきゃいけない時>>
コメント
おめでとうございまーす!
クーフシュタインって知りませんでしたけど、景色きれいだし、食べ物おいしそうだし(これ重要!)とってもいい所のようですね♪
そっちの方は行ったことないので、新鮮でした☆
ブースケさんの記事であそこに行きたい、っと思う人がどんどん出てくるでしょうね♪
親善大使になれるかもねw
【2011/02/20 17:57】 URL | ビバちゃん #-[ 編集] | page top↑
ビバちゃんへ、

ありがとうございます~v-16
。。。ってそんなに大した事ではないのかもしれないですけど(笑)

クーフシュタインは結構車ですぐ行けるのに、私も初めての街でした~。
オーストリアはもっと他の街も訪れたいです♪

> ブースケさんの記事であそこに行きたい、っと思う人がどんどん出てくるでしょうね♪
> 親善大使になれるかもねw
記事の内容がよく曖昧だったり(名前とか、笑)、あんまりしっかりした記事書いてないんですけどね~。
まぁ、このブログがきっかけになってくれれば嬉しい限りです。
【2011/02/20 23:06】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
おめでとーう☆
ブースケちゃんのブログおもしろいもん、納得。
これからもオチいっぱいのブログ記事で笑わせてねんv-16
ポチいっぱいしとくからね!!
【2011/02/22 19:13】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
Bier-Reiseちゃんへ、

> おめでとーう☆
ありがとう~♪

> これからもオチいっぱいのブログ記事で笑わせてねんv-16
私のブログでBier-Reiseちゃんの笑顔が増えるなら、いくらでも書きますわ~v-91
旅行の参考にはなるかどうかは別として。。。これからも頑張りマッス。

> ポチいっぱいしとくからね!!
ポチ応援どうもありがとうね~!
【2011/02/22 23:32】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/387-870784c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
