バカンス!その4-イギリス編の続き-
前回、バカンスレポートの終わり!…と思いきや、続きです。

バカンス!その1 -チュニジア編-
バカンス!その2 -ベルリン編-
バカンス!その3 -イギリス編-
http://blog54.fc2.com/admin/images/icons/wysiwyg.gif
3週間のお休み中にこれだけ廻りました。さすがにこんなツアーは日本からの強行ツアーでも見かけないでしょう。

さてさて、前回の続き。
イギリス到着してすぐにブライトンと言う素敵な海辺の街を案内してもらいました。
こんなに素敵なプランを立てて私達を迎えてくれた、Yネェさんと旦那様。。。ありがと~!

次の日(日曜)はロンドンまでショッピングツアー(旦那様達にはショッキングツアーだったかも
日曜はお店が閉まるミュンヘンからロンドンに出て来ると毎回思うんだけれど。。。

日曜日はやっぱりショッピングデーだよ、ね!

しかも、この日はラッキーな事にストリートフェスティバルがやってました。
街の中心部は歩行者天国になっていて、いろんなイベントが。
↓はカップケーキを無料でもらえる!!!という太っ腹なブース。
もちろん、並ぶ列が容赦なく長かった。。。ので、泣く泣く諦めました。
P1070136.jpg

お買物の後はブースケの大好きな中華料理のディナーに連れて行ってもらいました♪
ロンドンのチャイナタウン~!

P1070149.jpg

前菜で頼んでくれたのが、こちら↓ 
カモをうす~い皮に包んでハグっと頂きます!


P1070142.jpg

おいすぃ~!

お魚とか、他にもおいしい料理ばっかり。。。だったんですが、この前菜の印象が強くって。。。
写真が。。。こればっか
P1070143.jpg
翌日は平日だったので、Yねぇと旦那様は早朝から出勤
私達はお言葉に甘えさせてもらい、フライトまで荷物を置かせてもらい、近くの街まで観光に行きました。
ギルフォード Guildford という街です。
大通りの街並なんかも雰囲気のある建物ばかり。商店街も見ていて面白かったです。
可愛いお店が沢山あったので、ウィンドウショッピングしていて飽きない。

イギリスっ!って感じの建物。これは学校だったのかな?!
P1070155.jpg


良さげなパブ。
残念ながら時間がなかったので、中には入れませんでしたが。
P1070150.jpg


タクシーで空港に向かう前に、家の近くでパシャリ。
もう秋だなぁ~と(この旅行は2009年10月頃の出来事)
P1070159.jpg P1070160.jpg


さて、これでやっとバカンス旅行x3カ国のレポート終了です。
ブログから離れていた間にも沢山ネタが溜まっていて、心苦しかったんですが、ちょっとだけ達成感

まだ写真&記事のネタが沢山あるので、少しずつアップしたいと思います~♪
アップデートな情報の更新まで追いつかないけど。。。

ブログランキング参加中です↓↓↓ クリックいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報
【2011/01/16 23:11】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誕生日ドライブ ~♪クーフシュタインに行ってきました | ホーム | バカンス!その3-イギリス編->>
コメント
3週間でこんなにいろいろ…。すごいですね~!
私だったら途中どこかで寝込んでそう(笑)。
【2011/01/18 02:28】 URL | ねずみX #-[ 編集] | page top↑
チュニジアは、平和な時で良かったですね。

3週間でこんなにも!
頭の中で地図を思い浮かべたらv-12
こんな感じですよ。(笑)
【2011/01/18 14:05】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
ねずみX さんへ、

ベルリンとイギリスは1週間以下の滞在だったので、途中にミュンヘンに戻ってオクトーバーフェストに行ったりしてました。。。今思うと、飛び回ってたなぁ~。
で、結局寝込まずに無事回れましたっv-411
【2011/01/20 16:47】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、


> チュニジアは、平和な時で良かったですね。
本当にっ!
行った先でゴタゴタになったら、戻れなそうですもんね。

旅行の合間にミュンヘンに戻ってきたりしてたので、割と大丈夫でした(笑)
でも、次の日にまた出発!とかなると、荷造りと洗濯で大慌てですよ~v-15
【2011/01/20 16:49】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/373-904f30ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |