スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ち合わせ~
皆様、コメントの返事&マルタ旅行レポート等かなり遅れてしまってゴメンなさい~(>_<)
今日の投稿もiPhoneからですが、お許しをっ!
少しゆっくりして、また家でじっくりブログアップしようと思います。

来週からテディのお仕事関係で外に出かけにくくなるので、今夜は街で久々のデートです(#^.^#)
マリエン広場から歩いていける美味しいタイレストランに行ってきますよ~。

そう言えば、2週間前にはBier-Reiseちゃんとも行ったばかりだった、このレストラン(笑)
今日はテディのたってのリクエストなんです。
少し早めに着いたので、待ち合わせ場所をパシャリ。マリエン広場の時はいつも、ここで待ち合わせです。


上に魚さんがいるので、フィッシュブルネン(魚の噴水)という名前。。。と書いていたらテディ到着です。(^^)/~~~
この続きはまた後ほど。



ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2010/08/30 17:11】 | テディー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイレストラン Benjarong with テディ | ホーム | 遂に。。。>>
コメント
うわー、懐かしい。。
待ち合わせといえば、ココでしたね、確かに。
私たちの間では「金魚の糞、すい」と呼んでました。。ナゼ??
しかし、旦那様と外で待ち合わせしてデートだなんて、羨ましいですねぇ♪
【2010/09/09 07:09】 URL | kno:pfchen #-[ 編集] | page top↑
ぼたんちゃんへ、

やっぱり「ザ・待ち合わせ場所 in ミュンヘン」といったらここだよね~。
それにしても「金魚の糞、すい」ってネーミングが斬新っ!v-16

> しかし、旦那様と外で待ち合わせしてデートだなんて、羨ましいですねぇ♪
テディは外食大好き人間なんです~。
楽でいいけど、出費がv-61。。。
なるべく家で食べてもらわないとね~
【2010/09/09 18:05】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/364-7ec31ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
