スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遂に。。。


買っちまったよ。。。
うちのテディがiPad買っちゃった。
9月にはまた旅行の計画もあるっちゅうのに…
大丈夫だろうか、うちの家計

…という訳で、当分うちにお籠りになりそうな気配のテディ。

せっかく今週末はお天気&暖かいらしいのに~。まったくもぅ(*`へ´*)

昨日まで長袖着てたってのに、今日はサンダル&夏服だもんね。
この移り変わり具合について行くのがやっとです。

そして、テディのお買い物の決断力にもビックリだよ。!(◎_◎;)



ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

【2010/08/21 03:20】 | テディー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<待ち合わせ~ | ホーム | なかなか>>
コメント
お久しぶりです!日本から初書き込みです。

テディさんもiPad購入ですか!いいですね~。おめでとうございます(笑)。
お籠もりになりそう…ということなのでWiFiバージョンでしょうかね?
周辺のiPad率どんどん高まりつつあります~。
面白いハードだなぁと夫も私も興味はありますが、必要なモノというわけではないし
今のところビデオカメラ未搭載なので、購入は次バージョンくらいかなと思ってます。
電話をiPhone 4にしたのですが、Retinaディスプレイがとにかく素晴らしいので
次バージョンのiPadにはぜひこれを搭載していただきたい!

…ちょっとおたくチックな書き込みになってしまいました(笑)。
【2010/08/21 01:56】 URL | ねずみX #-[ 編集] | page top↑
PCも携帯も全然使いこなしていないアナログオヤジの夫が、欲しがってます。
買ってあげても良いけど、もう少し様子を見てからかな?
せめて、自分でPCを立ち上げるくらい出来るようになってくれないと・・・
大体、それすら出来ない(やろうとしない)人が、欲しいと思うのがわからない。
【2010/08/21 16:43】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
Wao! i-pad買ったのね。おめでとうございまーす☆ 
で、使い心地を今度教えてね(聞いておいて)。
マークスに話したら、うらやましそーだった。ブースケちゃんのブログを覗いてみるって(定期的にのぞいてます)。
【2010/08/22 09:47】 URL | Bier-Reise #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
やっぱりね・・・これがうちの夫婦の感想よ。
そりゃ買うでしょう~。
お互いにGadgetマンの夫を持つと出費が厳しくて大変だよね。
でも私もi-touch買ってもらって夢中よ★
【2010/08/22 17:21】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
iPad購入、おめでとう!??
うちの旦那もずーーーっと欲しがってるけど、帰国してから!って我慢させてまーす。
でもiPhone(夫所有)でさえも便利だから、旅先などですごい役に立ちそうだよね!
【2010/08/24 07:24】 URL | happypig #-[ 編集] | page top↑
iPad購入ですか!おめでとうございます(笑)。
いいですね~♪ 私は使いこなせないけど、見てみたい!
アハハ~私の周囲には、iPhoneすら持っている人がいないから、
見て触ってなんて、永久に無理でしょうね。(ガックシ!)
【2010/08/24 16:06】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
お~、iPadですか。
僕はモノに詳しくなくて、どこに使えば良いのか分からないんですけど(笑
我が家は、と言うか僕は、2台目のPCが欲しいんですけど、その代わりになりますか?
【2010/08/29 17:07】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
わ!iPadだ!どうです?どうです?感想聞きたいです♪
私も買おうと思ってNYで在庫聞いたら「在庫切れで予約注文」と言われ、諦めて帰ってきました。
私はiPhone4を注文しまして…8週間待ちですでにその半分くらいがすぎたのであと1ヶ月の辛抱です…。
【2010/08/30 21:50】 URL | marinka #-[ 編集] | page top↑
ねずみX さんへ、

お久しぶりですっ!v-16
日本での夏はどうでしたか?日本の生活にはもう慣れたころかな?

今のところはカード買ってないので、WiFiで家に籠って楽しんでます。
あ、でも会社にも毎日持っていってるみたい。
同僚に自慢しまくりで、彼のチームはiPad率高くなりそうです。

テディはiPhone持ってないし、今はまっているゲーム(パラレルキングダム)をずっとiPod touchでプレイしてたので、iPadになってからゲームしやすい~!!!戻れない~!!!って興奮してました(笑)
カメラ未搭載っていうのが、購入前のマイナスポイントでもありましたけど、テディはカメラは特に必要ないみたい。

ねずみXさんはiPhone4にしたんですね~!いいなぁ~。
私はまだ3Gですけど、契約期間が切れたら4がいいな~。。。と、まだまだ先の夢を見てます。とほほ。
Retinaディスプレイは素晴らしいですね~。
iPadの大きさ&ディスプレイ&カメラ搭載だったら、もうPC要らないでしょう。
【2010/09/02 10:23】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ゆき珠さんへ、

家のデジタルテディは、あっさりと買っちゃいましたよ。
こっちがビックリな即断でした。

ねずみXさんのコメントにもあったように、次のバージョンでカメラ搭載&ディスプレイがよくなってからでも、良いかもしれないですね。
我が家は仕事部屋でもマック&私の携帯もiPhoneなので、いろいろなアプリをシェア出来るし、情報をシンクロするのも楽ですよ。
操作自体は簡単だけど、設定したりするのに、多少はデジタルな方が後が楽かもしれないですね~。
アナログ旦那様と一緒に頑張ってくだされ~!
【2010/09/02 10:33】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Bier-Reiseちゃんへ、

遂に。。。と言うか、いつかやらかすとは思ってたけど。。買っちまったよ。
使い心地は、テディ曰く「スーパー!」だって。
今度会った時に、その質問したらきっと2,3時間はしゃべりまくると思われる。
覚悟しておくようにっ(笑)
【2010/09/02 10:35】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ゆみへ、

> やっぱりね・・・これがうちの夫婦の感想よ。
やっぱり。。。ゆみ夫婦から、そう思われてると思った(笑)

> お互いにGadgetマンの夫を持つと出費が厳しくて大変だよね。
今月は旅行も控えてるから、家計が心配よぉ~。
旅行先でまた変な買い物しないように、目を光らせておかないとっ!
そっちは、旦那様は最近お買い物してるの?
ゆみの目が厳しすぎて買えないか~(笑)
【2010/09/02 10:37】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
happypigちゃんへ、

そうそう、今買うよりも、「次のバージョンが出るまで」。。。とか「帰国してから」とか、
先延ばしにした方が良いよ。

> でもiPhone(夫所有)でさえも便利だから、旅先などですごい役に立ちそうだよね!
多分、今度の旅行先で短期用にSIMカード買うので、旅行中も活躍してくれそうだよ~♪

もっぱらテディが使ってて、私はなかなか触らせてもらえてないので、今いちピンと来ないけど(笑)
【2010/09/02 10:40】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

私も今のところ全然使ってないんですよ~。
だってテディが離さないんだもの。
職場にも持って行くくらい、iPadに夢中です。
このままiPadに負けそうな気がする。。。
他の女ならまざしも、iPadに負けてる気がする、今日この頃です(笑)
【2010/09/02 10:42】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
バートさんへ、

私も詳しくはないんですけど、テディは使いこなしてます。
何でも、スカイプとかをインストールも出来るので、電話機能は付いてなくても電話出来るみたいだし、
いろいろ何でも使えるみたいです。

家では主にネットサーフィン(仕事部屋に行かずにテレビ観たまま、調べたりメールチェックできる)に使ってます。あと、寝る前にゲーム。
どうやったのか、家&仕事場のPCにも接続出来て、リモートで操作出来るので、楽みたいですよ~。

我が家は2台目を買うつもりだったんですが、テディがiPadで十分満足してるみたいなので、かえって安く済みましたよ。
【2010/09/02 10:47】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Marinkaさんへ、

テディの感想は良いですよ~。
私はまだ全然使わせてもらってないので、自分では???ですが。。。
NYの方がお得に買えるんですよね~。ミュンヘンでは契約店では「在庫切れ」と言われたので、アップルショップで直接買いました(在庫ありましたよ~♪)。

MarinkaさんもiPhone4買ったんですね~!おめでとうございますぅ~!
早く配達されるといいですね!
私は契約切れるまで、あと1年以上待たないと。。。
【2010/09/02 10:50】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/363-848722b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
