
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン旅行~フィッシュ&チップスとお買物~♪
さてさて、ロンドン旅行レポートも(やっと)これで最後です~
↑実は、この記事、写真がアップできなくてずっと下書きのままでした。
次の記事も大分溜まってきたので、写真が抜けてますが、もぅ次々に公開していっちゃいますね。

グリニッジに行った時に、義理両親の念願フィッシュ&チップスを食べて来ました~
こちらは、テディが注文したパイ

P1080562.jpg
中身はネギとチキンです。パリパリの生地を破ると、中からあっつあつの具が飛び出します~。
P1080565.jpg

こちらが本日の目玉フィッシュ&チップスなり!

P1080561.jpg

外はからっと揚げ上がっていて、中身はしっとりとした白身魚です~。
P1080564.jpg

この日はグリニッジで沢山歩いて美味しいランチを食べた後に、ホテルの近くのショッピングセンターにお買い物に行きました。
とにかくデカイ!ので、ちょっとみて回るだけでも足が疲れた~
今回の旅行は、万歩計で計ってたら、毎日平均して2万5千歩以上も歩いてる~!
毎日これやってたら、確実にBMIが減っていくだろうに。。。


やっと、ロンドン旅行最終日になって、ホテルからすぐ近くのショッピングセンターにも行ってきました。
思ったより近くて、ビックリ。こんなことなら、初日から毎日お買い物三昧出来たのにぃ~。

テディママが喜んでいたのが、ショッピングセンターの中にあったスーパーマーケット
P1080579.jpg

中でも面白かったのが、食材類。
P1080581.jpg

もうカットしてある玉ねぎとか、野菜などなど。。。
時間がない人にはとっても助かる~。


お肉も沢山ありました~。
P1080580.jpg

さすが肉食ドイツ人だけあって、お肉チェックの目が厳しい。キラーん
テディとテディママでお肉コーナーにハマッてました。買うわけでもないのにねぇ。
P1080578.jpg



さてさて、これでやっとロンドン旅行レポートが(旅行から時間が大分経ってますが。。。)終了っ!
次はお城で研修関係の記事です。


ブログランキング参加中です↓↓↓
3つクリックしていただけたら、更新度がアップします(←本当かいっ!)ナンデヤネン☆Σ(・c_,・`ノ)ノ
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


テーマ:イギリス旅行 - ジャンル:旅行
【2010/07/21 22:40】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お城で研修の日々 | ホーム | 久々の夏 in ドイツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/345-e67b1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
