スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お城研修のお食事~♪
皆様、こんばんは~
従弟関係の記事を書こうと思いつつ、毎日のスケジュールでアタフタしてます。
またもや、ネタが溜まりすぎてアップアップになる前に、先にお城研修の記事をアップしちゃいますね~。


前の記事はこちらからどうぞ↓
お城で研修
お城で研修の日々
お城研修と方言
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、お城での研修記事もこれが最後です~。
今回は、気になるお城での食事について~。。。
こんな田舎にカンヅメ合宿ですから、やっぱりご飯は気になりますよね~。

IMG_0486.jpg

携帯をいじっているフリして、ちゃっかり食事の写真まで撮ってました。
さすが、ブロガー魂
あはは、大分ズウズウしくなりました。
携帯写真なので、画像が粗いのはお許しあれ。

まずは前菜から~
ルッコラサラダと、トマト&モッツァレラ
IMG_0502.jpg

お次はメインのお魚~(魚の名前は忘れました。。。)
右となりに添えてあるのは、ニョッキ+バジルソースです。
IMG_0503.jpg

デザートはチョコレートパフェ(日本で言うパフェと感じが違うけど)。
チェリーとクリームも付いてます。う~ん、美味しい♪
IMG_0501.jpg

こちらは別の日のデザートのみ撮影。
ソースとチョコレートでお皿がキレイにデコレートされてます。
IMG_0504.jpg

いやぁ~、毎日こんなお料理だったので、確実に体重増えた気がする。←他のメンバーも同じ事言ってた。よく考えたら幸せな愚痴ですが。

それにしても、研修でこんなに良い思いしてよいんでしょうかね。
テディには「ずるいっ!」と羨ましがられました。ので、わざと食事の写真を写メしてやったり←ここらへん、ドSな私(笑)
同僚には「どうだった?」、と聞かれて、思わず本当の事を言えずに。。。
う~ん、勉強になったよ~」と、ハグラカしてみました。

この研修プログラム、夕方にはフィットネスクラスもやっていたり、ホテル内にスポーツ部屋やら、サウナやら付いていたり(もちろん無料♪)、至れり尽くせりの内容でした。

また行きたいなぁ~  バカンスに。。。お勉強に。。。


ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


テーマ:海外で働く - ジャンル:就職・お仕事
【2010/07/28 19:49】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま~(^ ^) | ホーム | iPhoneからお初です~>>
コメント
<夕方にはフィットネスクラスもやっていたり、ホテル内にスポーツ部屋やら、サウナやら付いていたり(もちろん無料♪)、至れり尽くせりの内容>
ホテルは素敵だしお食事は豪華だし、いったいどんな研修だったのですか?うらやましい限りだわ。
【2010/07/29 23:01】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
こんな豪華な研修v-405
会社が催してくれたのかな?
食事もお城もとーっても素敵で羨ましい!けど、私は人見知りが激しいので、ボールをバトン代わりに自己紹介ってところがひっかかるかも。
それにしても、ドイツ人に混じって研修を難無くこなせるブースケさん、凄いね☆
見習わないと!
【2010/08/01 18:36】 URL | kinsakura #-[ 編集] | page top↑
pharyさんへ、

このホテルではいろんなセミナーを開催してるんですけど、研修終わった後の内容も充実してました♪
しかも、ここだけ?の話。。。
。。。

会社側もお金かからないんです。。。v-15

もちろん、3日分の労働費?はかかってますけどね。
【2010/08/02 12:32】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
kinsakuraちゃんへ、

すごいよねぇ~。豪華だよねぇ~v-46
でも、pharyさんへのコメントでも書いたとおり、会社側にも費用は負担されないのよ。
なぜかって。。。労働組合保険?が出してくれるので、な、なんと交通費用も後でお金戻ってきます。

人見知りがあると、こっちでは大変だよね。
私は幼い頃から自営業の娘で鍛えられてるからv-91、人見知りは全くなし!
それでも、自己紹介はいつも苦労してるよ~v-15

まずは、自分からドンドン話しかけるといろんな人の話が聞けて面白くなると思うよ~。
優しい人は沢山いるから、少しくらい分からなくっても聞きなおしても何とかコミュニケーションも取れるし。
あとは、慣れあるのみっ!
お互い頑張ろうねぇ~!
【2010/08/02 12:37】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/344-5f1791dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
