スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴーーール!
皆様、お早うございますっ!

WM、はじまってますね~。
職場でも、かな~り盛り上がってます。
予想レースをはじめ、デイゲームの試合がある場合に特別にどの試合を会議室で観て良いか、わざわざ社長が多数決を取る。。。。という始末。
皆、燃えてます

普段はサッカーにあまり興味のないブースケ&テディ家でも、W杯になると何故かサッカー観戦で盛り上がります。

さてさて、昨夜はドイツ初戦。対オーストラリアでした~。
はじまってすぐから、ハラハラドキドキの展開。
他の試合も何試合か見てましたけど、ドイツ対オーストラリア、レベルが高かった。


携帯でテレビ画面を撮ったもんで、画像がアレですが。。。
第一点目ゴーーーール!の様子

IMG_0577.jpg

2点目はクローゼが決めてくれました。

IMG_0582.jpg

そして最後は、クローゼとチェンジして入ったばかりのカカウが、ボールコンタクト2回目にして、ゴーーール!
な、なんと4点目ゲット~!
IMG_0590.jpg

最初の予想では3対1でドイツになるんだろうな~。。。と思っていたので、予想的にはオシいけれど、とにかくドイツが勝って良かったです~♪
私の向かいに座ってるドイツ人同僚は見事に点数までぴったり当ててました~!すごいね。
日本からだと、真夜中~朝方だから、ライブで観戦は大変ですよね。

さて、会議室でのW杯観戦はどれだけ燃え上がるんだろう。。。

ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


【2010/06/14 07:05】 | テレビドラマ&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロンドン旅行~ロンドンでも中華~♪ | ホーム | ロンドン旅行~素敵なお庭&うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/342-c1c94c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
