
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン旅行~ロンドンでも中華~♪
やっぱりロンドンは都会だなぁ~。。。と思うのは、ドイツから撤退してしまったGAPやら、ミュンヘンにはないユニクロやらのお店でショッピングする時。そして、人がとにかく沢山~。人の山、山、山ですがな。

それでも、人のいる所はお店も沢山あるのね~。
最寄駅までの道のりにもおフランスのパン屋さん(シャンゼリゼでこのチェーン店のパン食べたなぁ~)やら、スーパー、本屋さん、お肉屋さんもレストランも沢山あるし、とにかく便利っ!

ホテルの近くのパン屋さんで買ったエッグタルト。
ソウルでブーママと行ったあのお店を思い出させてくれました。

P1080508.jpg

ガブリついたら、中はこぉ~んな感じ。
P1080509.jpg

イギリス在住のお友達と一緒にカフェにて。
美味しいキッシュと、楽しい話題でお腹も心も満腹になりました~。
P10805241.jpg

ユミ、お付き合いしてくれてどうもありがとうね~。


さてさて、こちらから先はユミ夫婦と皆で行ったとびきり美味しい中華レストラン~
Royal China
24-26 Baker Street,
London, W1U 7AB

これは確か、煮込みチャーシューだったような。。。
ぐつぐつと煮えてるのがテーブルに運ばれてきます。
他にもいろいろと美味しいお料理の数々。。。があったのですが、食べるのに忙しくて写真撮り忘れてました
P1080534.jpg

こちらはテディが頼んだマンゴープリン
ハート型でとっても可愛い♪

P1080543.jpg

そして、ブースケのデザート、杏仁豆腐です!
この時に失敗してたので、今回こそはっ!と意気込みを込めてのオーダー

。。。そしたらねぇ~、大正解でした~!
P1080544.jpg

ほらほら~、このもっちり感分かります~?
お味に深さがある。。。っていうか、あっさりしすぎていた前回の杏仁とは大違いでした。
P1080547.jpg

タピオカを頼んだユミも、ちょっぴり羨ましそうにしてたし~。。。
お腹パンパンになりました~!
義理両親もテディも大満足なディナーでした。

ユミ夫婦、素敵なお店を教えてくれて、どうもありがとう!

ブログランキング参加中です↓↓↓励みになります~。
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



テーマ:イギリス旅行 - ジャンル:旅行
【2010/06/16 08:05】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<誕生数6でした、私 | ホーム | ゴーーール!>>
コメント
うどんも美味しそうだったし、この中華も!今度ロンドンに行く時は行きたいなぁ。
【2010/06/17 10:01】 URL | Sette #73lZ7beo[ 編集] | page top↑
美味しそうーv-10
全部美味しそうー
エッグタルトなんてしっとりしていて、見ていてヨダレが出てきそうだし、杏仁豆腐もまぶしいくらいぷりぷり光っている~e-259

私は、あのあっさりし過ぎた杏仁豆腐の味しかもう思い出せないので、とーっても羨ましいですv-354
【2010/06/18 15:28】 URL | kinsakura #0Auklr8M[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 18:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ゆみねえから来るって聞いてたんだけどv-233
楽しかったみたいで、よかったねん。
私も行きたいなぁ。
杏仁おいしそーーーーv-238
【2010/06/19 15:00】 URL | ORI #-[ 編集] | page top↑
Setteさんへ、

うどん&中華のお店、今度是非行ってみてくださいねぇ~v-218
とっても美味しかったので、お薦めですよ♪
【2010/06/19 17:53】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
kinsakuraちゃんへ、

ロンドンでの食事は当りv-62が多かったよぉ~♪
エッグタルト、ホテルの近くのケーキ屋さんでオヤツに買ってみた。
他にもいろんなケーキが沢山あって迷ったけど、ソウルで食べたエッグタルトが美味しかったのでこれにしたの。


> 私は、あのあっさりし過ぎた杏仁豆腐の味しかもう思い出せないので、とーっても羨ましいですv-354

そうそう、今回の杏仁豆腐はあの時のリベンジで注文したの!
そうしたら、大正解で良かったわ~。まったりしていて、コクがあって美味しかったっすv-16
【2010/06/19 18:22】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさんへ、

え~v-12
いきなりでビックリ。ご連絡ありがとうございます。
また連絡しますねっ!
【2010/06/19 18:23】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
行ったよ~、ロンドン。
ゆみネェ様も元気で相変わらずv-144だったよぉ~。
お陰様で楽しい日々を過ごしたよぉ~。
義理の両親も気に入ったみたいで、皆で楽しい旅行になりました。
今度は一緒にゆみネェを訪ねたいねぇ。

【2010/06/19 18:26】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/341-f1506810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
