
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン旅行~ストにも負けず出発
皆様、こんにちは~。
研修の後はのぉ~んびりした日々を送っておりました

さてさて、ロンドン旅行のレポート
ストにも負けず、火山にも負けず。。。何とか飛びましたよ、BA便。
ただ、クルーが遅刻して、1時間遅れの出発。
空の上はお天気もバッチリ~。
IMG_0462 2

ロンドンに着いて早々、偶然見かけたパレード。
P1080404.jpg

ドンドン近づいて来て…うわぁ~、近いっ!
P1080407.jpg

…と思ったら、目の前でクルっと。わ~、ラッキーだった。
P1080411.jpg

初めてのロンドン地下鉄に大喜びの義理両親。
P1080394.jpg

中華街にも行ってきましたよ~。
P1080418.jpg

チャイナタウン付近で見つけた看板。「髪の髪」って、量がすごそうですねぇ~(笑)
P1080420.jpg

初日の夕食はこちらっ!Setteさんのブログで読んでから、ずっと行きたかったこのレストランです。
ABENO Too

テディが頼んだ一品はこちら↓
海鮮お好み焼き
鉄板の上で焼いてくれるお好み焼きは、久々で美味しかったっす!
P1080436.jpg

ブースケの一品はオムそば~♪
食べかけで失礼っ。お腹が空いていたもので、とりあえずガブリつきました(笑)
P1080435.jpg

お義父さんは焼きそば~。お箸と苦戦しながらも、完食っ!
いつも、旅行に行くとお義父さんのお口に合うものが少なくって苦労しているらしいお義母さんもビックリしてました~。これは嬉しいビックリだよね
P1080437.jpg

写真がたくさぁ~んあるので、もう少し続きます。ロンドン旅行レポート
もう少しお付き合い下さいませ。

ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


テーマ:イギリス旅行 - ジャンル:旅行
【2010/06/04 14:21】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ロンドン旅行~素敵なお庭&うどん | ホーム | お城で研修>>
コメント
わ~♪待ってましたよ、ロンドンレポート!
ロンドンの地下鉄って、綺麗なんですねぇー!
また美味しいもの食べてるぅ~!と思ったのは私だけではないと思いますが(笑)
お次のレポートも楽しみにしています。
【2010/06/08 04:01】 URL | Kno:pfchen #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい♪
ロンドン、ご両親も楽しまれたようでよかったですね♪ 焼きそば完食、良かったです♪ 量も多すぎず、丁度いいのかも知れませんね。
ロンドンレポートの続き、楽しみにしています♪♪♪
【2010/06/08 11:10】 URL | Sette #73lZ7beo[ 編集] | page top↑
ぼたんちゃんへ、

お待たせ~v-16
ロンドンの地下鉄、数年前に行った時はもっと煤けたイメージだったけれど、今回はキレイなのばっかりだったよ~。
でも、一度は車両が故障して途中の駅で全員下車しなきゃいけなかったし、数日間の滞在でもトラブル発生。。。ってことは、住んでる人からしたら大変だろうなぁ。。。と。

美味しいもん、沢山食べてきたよぉ~。でも、アジアン系がメインだったので、日本に住んでたら羨ましくないよ、きっと。
【2010/06/10 12:59】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Setteさんへ、

> お帰りなさい♪
ただいまぁ~♪

私の食べたオム焼きも美味しかったです~。量的にもお義父さんはあまり食べられないので、ちょうど食べきれるくらいの量でグーv-218でしたね。
ロンドンではアジア系の美味しいレストランが沢山あったので、毎日ご馳走でした~。
ミュンヘンにはないうどん専門店にも行きましたよ~☆
【2010/06/10 13:07】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
おっと~お好み焼き、今、ちょうどソース系の
味が食べたくなっていて・・・
でも、ドイツには「お好み焼き屋ないね~」
なんて話していたところです。
パブにも行かれたのかしら?この後も楽しみです。
【2010/06/11 08:02】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
glueckさんへ、

ちょうど良いタイミングですねぇ~。
ドイツでは鉄板があるちゃんとした「お好み焼き屋」さんは、なかなかないですよね~。
家で鉄板焼きでお好み焼きする事はありますけど、やっぱり人に作ってもらうのは違うですね。
具もたっぷりで美味しかったです♪
【2010/06/13 16:32】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
ロンドンは行きたい行きたいと思いつつ、なんだかお高いイメージがあって今までパスしていました。じっくりレポート読ませていただきます。
「髪の髪」、、、、私、髪の量ではもしかして勝っているかも、、、、、?
【2010/06/14 21:51】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
pharyさんへ、

うちの義理両親も同じでしたよ~。
でも、ロンドン旅行中は「何で今までロンドンに旅行しなかったんだろう~?」って、不思議がってました。それくらい気に入ってもらえたみたい。
去年の年末にツアーの予約を入れてあったので、ちょうど1ポンド=1ユーロみたいな感じで、今よりお得でした♪
ポンドの安い時期に行くのが狙い目ですよ~!
あと、早割りで探したらヒルトンホテルのツアーでも安いのが見つかります。
私はバラックが宣伝してるサイトで探したんですけど、参考までに。
【2010/06/16 09:39】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/339-0c3581de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
