スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お城で研修
皆様、こんにちは。
火山灰にも負けず、ストにも負けず。。。無事にロンドンから生還しました、ブースケです。

ただねぇ、帰りのフライトが、BAのストに引っかかっちゃって、キャンセル
結局、早朝の便に振り替えになったので、早起きしてミュンヘンへひとっとび~
今日から出勤なので、昨日はゆっくり休めて、洗濯もできたし、逆に良かったかも。


さて、ロンドン旅行のレポート!。。。と行きたいところなんですが、実は明日からまた3日間留守にします。

今回は遊びじゃないのよ~。お仕事で(滅多にないんですが)ある研修を受けてくるんです。
場所は、昔お城だった建物を改装したホテル↓こんな感じです。

hotel.jpg

去年も同じ研修のパート1を受けたんですが、その時は真冬だったので、ホテルにお籠り状態。
今回はお天気がちょっと不安ですが、ホテルの周りも探検できたらいいなぁ~。



ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



それでは、これからパッキングですっ!
とりかかりが遅っ!




テーマ:海外で働く - ジャンル:就職・お仕事
【2010/05/25 22:09】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロンドン旅行~ストにも負けず出発 | ホーム | ロンドンに行ってきますっ♪>>
コメント
ブースケさん。こんにちは。
素敵なお城で研修いいですね~本当に素敵だわ。
ホテルって言わずお城で研修・・・って響きがいいですもの。

私もお城で研修受け手みたいです。
【2010/05/26 04:59】 URL | 子豚のママ #-[ 編集] | page top↑
今まだ研修中かな~。頑張ってくださいね!
お城をホテルにしてあるんですね~。中が気になります♪
そういえば…どこかに刑務所ホテルがありますよね…ドイツだったっけ?
【2010/05/27 20:44】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
子豚のママさんへ、

こんにちは~v-16
先ほど、研修から帰って来ました。スーツケースもあったし、今日は直帰です。
お城は、冬に行った時よりも素敵でしたよ。
今朝も、小鳥のさえずりと共に目覚めて。。。窓を開けると庭が目の前に広がって。。。
空気は新鮮&牛さんの糞のにほいがしました(笑)
【2010/05/28 15:06】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Marinkaさんへ、

今日(最終日)の研修はお昼までだったので、ランチをレストランで頂かずにランチボックスにしてもらって、電車で帰って来ました~。
ふぅ~、トランク転がしての移動が一番疲れた~。我が家の最寄り駅は田舎なので、エレベーターもエスカレーターもないんですっ!

お城ホテルの中。。。こっそり写真撮って来ちゃいました!
今度記事にしますねぇ~♪

> そういえば…どこかに刑務所ホテルがありますよね…ドイツだったっけ?
確か、スェーデンですよっ!スェーデン人の友達が刑務所ホテルと船ホテルの話をしてましたもの。船ホテルの方は彼女も泊まって、すごく良かったって話してました。
あ、でも、もしかしたらドイツにも似た様なのがオープンしたのかしら?
こういうのって、どんどん、いろんなところで真似っこしますもんね。
【2010/05/28 15:10】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/336-82bcc069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
