
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドンに行ってきますっ♪
皆さん、おはようございますっ!

予約投稿の記事ですが、この記事がアップされる頃には、私、空の上でございます~。

月曜日までロンドンで羽をのばして、美味しいものを食べて、観光してきますっ

楽しみなのは、ロンドンで働く兼業主婦仲間のユミとの再会~♪
ドイツで働いていた彼女、結婚を機にイギリスへと引越ししてしまいましたが、ドイツ⇔イギリス
でもたまに会えるのが嬉しいね。


ログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



今回は、初ロンドンの義理両親が一緒。
どんな旅になるのか、今から楽しみです。


テーマ:イギリス旅行 - ジャンル:旅行
【2010/05/20 10:42】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お城で研修 | ホーム | ストか火山か。。。>>
コメント
ブースケさん。こんにちは。
今頃はお空の上かしら~

楽しんで入らして下さいね。またお話沢山聞かせてください。
【2010/05/21 05:00】 URL | 子豚のママ #-[ 編集] | page top↑
ロンドンv-238
いいな、いいな~♪
しっかり親孝行して、みんなで楽しんできてねー。
【2010/05/21 17:07】 URL | acho☆ #-[ 編集] | page top↑
子豚のママさんへ、

ふぅ~、昨日帰ってきました。
帰りの便は、まんまとストに引っかかっちゃって、元々予定していた便がキャンセル。
振り替えでメチャメチャ早朝の便になっちゃいましたが、何より無事に飛べたのでよしとします。

また改めてロンドンレポしますね~。
あ、日本でのネタもまだ残ってたのにv-12
【2010/05/25 15:57】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
acho☆さんへ、

ロンドン良かったよぉ~v-238
今回は義理両親孝行をたんまりして来ました~。

ロンドンはやっぱり日本人多くて、日本食が美味しかったよぉ。
うどん専門店にも行っちゃったv-20
また、レポート書くね~!
【2010/05/25 15:59】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/335-8ce0de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
