ストか火山か。。。
アイスランドの火山噴火で、以来、ヨーロッパ中のフライトが飛ぶかどうか定かではない今日この頃。。。

皆様、飛行機のご利用は計画的に。。。って計画してもどうなるか…わかったもんじゃねぇ~。

敢えて、最近さっぱりテレビに登場しなくなっちゃった、にしおかすみこ風に…

アイスランドの火山噴火で飛べるかどうかも分からないこの時期に、ストライキをするブリティッシュ・エアウェイズ(BA)

そんな危険な航空会社をわざわざ選んで、しかもイギリス方面へ飛ぼうとしている奴は誰だい?
どこのどいつだぁ~い
?

…アタシだよっ!


。。。と言う事で、私、今週の後半からロンドンに旅立ちます。
今回の旅行は義母への誕生日&お仕事引退記念のプレゼント
なので、義父とテディと一緒に家族旅行~。

まずは、ストで飛ばないかも。。。、と思っていたら、「機内サービスはナシですが、飛びます」…と、BAから連絡が。
ふぅ~。ひとまず安心。。。あ、でも、まだ風向きによっては火山灰の影響で、「やっぱり飛びませんって可能性も十分すぎるほどある。。。


…それにしても、そんなに飛ぶ機会があるわけでもないのに、何故いつもこう良いタイミングでストやら火山噴火やらが起こるんだろう。。。

前回の日本行きの時もストライキでした→ストの影響

さぁ、それでは、〆は、やっぱりにしおかすみこ風に。


「満足かい? この、ブタ野郎!」

…って自分のことじゃんっ!


とにかく、無事に飛べますように。。。

ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行
【2010/05/18 07:40】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロンドンに行ってきますっ♪ | ホーム | 中国人お薦めの本格中華レストラン~Jade♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/334-f6dfc568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |