
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマってるドラマシリーズ2『カリフォルニケーション』編
前回のハマってるドラマ『トゥルー・ブラッド』の次に、以前ハマってたドラマシリーズを紹介します。

こちらですっ!↓
カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOXカリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOX
(2010/07/23)
デヴィッド・ドゥカヴニーナターシャ・マケルホーン

商品詳細を見る


サブタイトルにあるように、主人公のハンク(Xファイルで有名なデヴィッド・デュカフニー)がとにかくモテるっ!
実際の生活でも「セッ○ス依存症」だとカミングアウトし、リハビリ施設に入っていたデヴィッド・ドュカフニー。
このドラマでもその実生活のまま?のような、放送コードぎりぎりな内容です。
過激なシーンがあるので、日本では普通は放送されないだろうなぁ~。。。と思ったんですが、どうなんでしょう。

このドラマシリーズの面白いところは、主人公のハンクがとにかくモテる!ところ
モテるのを良い事に、いろんな女性と関係を持ちまくる、まぁそれが失敗の元でもあるんだけど。
魅力的な女性達を拒みきれずに…痛い目にあってもやめられない、どうしようもないダメダメなハンク。
。。。その反面、本当は一人の女性だけを愛しているのに、他の女性からモテまくるせいで、そのうちにたったひとつの愛も見失ってしまう。。。切ない部分もあるわけで。

小説家のハンクが仕事面ではデビュー作以来鳴かず飛ばずなんだけど、才能はある。でも、書けない。
やっと書けたと思ったら、関係を持った女子高生に原稿を自分の物として発表されちゃうし。。。
情けないダメ男なわけです。でも、自分なりのモラルに従っていて、それを突き通してる。
そう言う部分はカッコいいんです。

今のところシーズン3まで観ちゃいました。。。が、シーズン4は多分来年にならないと手に入らない
。。。ので、待ってます。

最初から過激シーン&露出が激しい(半分くらい裸シーンだったりする事もあり)ので、ビックリしますが、慣れ。。。って言うか、そのうち気にならなくなる。くらい、お話の方も面白いですよ~。



ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
【2010/08/15 09:00】 | テレビドラマ&映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なかなか | ホーム | 消えた同僚…>>
コメント
こんにちは。
日本は物凄く~暑いです。

最近韓国ばかりで・・・面白そうです。見てみますね。
過激ですか?私たちのようなカップルには良いかしらね^^

お国柄かしら韓国は余り過激なラブシーンはないですからね。それが返って新鮮だったりします。

モテモテの男性はマメなのでしょう。愛するダーリンがもてない理由わかりました^^
【2010/08/19 04:53】 URL | 子豚のママ #-[ 編集] | page top↑
子豚のママさんへ、

コメント返信が大変遅くなってしまって、ごめんなさ~い!v-356
v-356
日本は9月に入っても、まだ暑いみたいで大変ですね。どうかご自愛下さいね。

ママさんは韓国ドラマのファンでしたよね~。
多分、このドラマシリーズは韓国ドラマにはないような過激シーンが山盛りだと思います。
最初はビックリの連続かも。。。機会があったらレンタルでもして観てみてくだされ。

モテモテの主人公。。。ドラマでは特にマメだからもててるというわけでもないみたいです。
チョイ悪加減と、ダメダメ加減が母性本能をくすぐるのでしょうかね?!
ドラマの女性達もすごく積極的なので、面白いですよ~。

【2010/09/02 10:14】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/333-15565b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
