スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今欲しいもの~!
最近、いろいろと健康関係に凝っているブースケ
万歩計で毎日1万歩以上達成!を目指したり、山登り&ベリーダンスデビューも果たしちゃいました♪



そうしたら、自ら「健康オタク」を名乗るBier-Reiseちゃんの影響を受けて、これが欲しくなっちゃって↓


じゃじゃぁ~ん、

吹っ飛ばす!



。。。じゃなくって、フットバス



冬の寒ぅ~い日に足下から温まるって言うのもグーですが、少し暖かくなってもドイツは足下が結構冷えてたりするし。
それ~に、1日中オフィスでストッキング&ヒール靴とかだと…足がすんごい事になってたりするの。あ、にほひの方がね。
で、帰ってからまず足を洗う。。。←テディにドヤされて仕方なく
だったら、足湯しちゃえばいいじゃない~?

っていう、極々単純な発想なんですけどね

Bier-Reiseちゃんによると、38度~42度まで熱くできる機能が付いてるのが良いんだそうな。
やっぱり、途中でお湯が冷めちゃうと逆に寒くなっちゃうからね~。
とりあえず、今度電気屋さんでチェック入れてみます。


皆さんは、今何か欲しい物あります?


ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


【2010/05/06 14:06】 | 美容情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蘇った毛先ちゃん♪ | ホーム | ソウル旅行、おまけ編>>
コメント
この足浴マシーン私も欲しい♪温度を42度まで保てるのはありがたいかも。
私はこの冬、大きなバケツに「重層」入れて、上からタオルかけて足浴して過ごしました。
5月だけどこちらも毎日悪天候で寒い…。しかもアパートの床暖房は切ってあるから足から冷えるぅ。
ブースケさんの欲しいもの候補に私も1票♪
【2010/05/06 16:43】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
Marinkaさんへ、

5月だけど、まだまだ寒いですね~。一瞬暖かかった日々が懐かしい。。。
またもやブーツ出して履いてますもん、はぁ~v-164

やっぱりフットバスでマッサージ機能とか保温機能とか付いてると、楽ですよね~。
ネックは場所!
これがなければすぐにでも買うのになぁ~。

> ブースケさんの欲しいもの候補に私も1票♪
貴重な一票、どうもありがとう~♪
【2010/05/06 22:25】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
お、ブースケさん「ストッキング+パンプス」なんですね、
長らくその格好で一日中仕事したことないから
対応できるか不安だわ。
私も一応OLですが、靴下+スニーカーなんです。

山登りされたんですか?!
【2010/05/09 07:46】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
glueckさんへ、

コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい。見逃しちゃってました。v-12
確実に誰も来なそうな日はスニーカーで行っちゃいますけど、会社にパンプスも置いてあるので、着いてから履き替えもしてますよ~。
ただねぇ、やっぱり蒸すみたいで、にほひが。。。思わず「オヤジかっ!」って自分自身に突っ込みたくなっちゃうわ。トホホ。

そうそう、山登りデビューしたんですよ♪
そのネタも書こうと思って、写真も沢山撮ったんだけど。。。進まない。
またボチボチ、忘れた頃に書きますね♪
【2010/05/14 17:39】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/327-2f00e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
