スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生数6でした、私
こんにちは~


皆さん、誕生数占いってご存知でしょうか?
たまたま見つけて面白そうだったので、やってみました~。。。。

そしたらねぇ、結構当ってるの、これ。
人によく言われることがそのまま書いてあったので、笑えた。

ちなみに私の誕生数は「6」でした~。

誕生数6


 「深い思いやりに満ち、平和で穏やかな性格の持ち主。頼まれればイヤと言えず世話をやいてしまう。その重圧のためときどき苦しむが持ち前の粘り強さでやりとおしてしまう。」
だって。



長所: 温和、誠実、親切、献身的。
短所: 頑固、強情、独占欲が強い。



そして、私の使命とは。。。

 献身的に愛をささげる使命にある。医者、教師、そのたどのような立場であれ仕事を越えて世の人のためにつくします。」

だって。

いやいや、そこまでなタイプじゃないのよ。。。
…と思いますが、世のため人の為 アァ~ンド 旦那だし→にとりあえずは尽くさねば。。。

ちなみにテディの誕生数は「7」。
「勤勉でまじめな努力家。控えめで物静かであるが、内に秘めた情熱を持つ。人に依存せず、独立独歩でじりじり前進するタイプ」


うんうん、確かに独学でいろんな事を習得して、じりじり頑張ってるタイプかも。

彼の使命は。。。
「この世に秩序、規律、法則をもたらし物事の本質を明らかにする」だって。
う~ん、難しすぎて分からんっ!

皆様もどうぞお試しあれっ!

http://www2.interbroad.or.jp/naniwa/kabbalah/fate.html


ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



【2010/06/19 11:10】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロンドン旅行~グリニッジまでクルーシング~♪ | ホーム | ロンドン旅行~ロンドンでも中華~♪>>
コメント
私の誕生数は9でした。
当たっていますね。ビックリ!

『物質的なことにはあまり興味はなく、お金のトラブルを
嫌います。多彩な趣味を持つロマンチスト』ですって!
ただ注意点は、
『ユーモアのセンスに乏しく、どちらかと言えばネクラ』
自分ではユーモアのセンスはあってナアカだと思っていたけど、
気付かないだけで、本当はその反対なのかも?(笑い)
【2010/06/29 15:26】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

同じ誕生数でも書いてあることが違うこともあるみたいです。生まれ年によって変わるのかな?
こういうのって、面白半分でやってみて意外とあたってたりして。。。自分を見直す機会?になってよいかもしれないですね。

『多彩な趣味を持つロマンチスト』って、アンさんにぴったりですね!
【2010/06/30 11:44】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/320-a2f4ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
