スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダでランチ♪
皆様、こんにちは~♪
ドイツでは、最近良いお天気が続いてます。
日本よりも温度が高いって、珍しいかも。

そして、いよいよサマータイムもスタートして、ますます日が長くなってきましたよ~
こんな、「春」っぽい日々の中…


テディは発病(風邪です、はい)。



そして、ブースケもまんまとうつされました(涙)

…なので、最近トレーシーとの朝デートはお休み中
早起きは続いてます~!

はい、ここで、一曲。


春なのにぃ~、お別れですか大風邪ですか?

春なのにぃ~、涙がこぼれます鼻水垂れてます

春なのにぃ~、春なのにぃ~。。。





。。。と言う記事を昨日書いていたら、今日からまたお天気崩れて来ました。。。(涙)

とりあえず明日まではさむ~い感じ。
イースターの連休には、また晴れて欲しいものです。

暖かかった日々を想い出しつつ、会社のランチの様子です。
P1080039.jpg

天気の良い日にはテラスでランチです♪
近くにお店がたくさんあるので、ケバブやらパンやら。。。お寿司やらを買って来てベンチで食べてます。

ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


【2010/03/31 08:10】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<「脱!やる気ダウン」作戦!のその後 | ホーム | 早起きは三文の徳って言うくらいだからねぇ~>>
コメント
ブースケさん、ご無沙汰してます。
風邪は大丈夫ですか?
毎日、早起きしてトレーシーとデートなんてスゴイですね!
万歩計も買ったなんて、ヤル気まんまん?(笑)
実は、私も万歩計を買ったんですけど、歩いてもカウントされないんですよぉー。
電気屋さんで安かったんだけど、変なの買っちゃいました。(T_T)
ドイツは、天気が変わりやすいようですね?
ブースケさんの風邪が早く治りますように♪
【2010/04/02 05:58】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
暖かくなったり寒さが戻ったり、この寒暖の差が体調を崩して
しまうんですよね。
私の血圧も、上がったり下がったり!早く庭に出てお花達を
育てたいのに・・・と、このストレスも駄目なのね。(苦笑)


お風邪の方は如何ですか?
旦那様からうつったとなると、うつされた方が重くなったり
するんですよね。
どうかお大事になさって下さいね。
【2010/04/02 15:36】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
くろねこ・ママさんへ、

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんでした。
いや、早起きは続いてるんですが、朝デートは最近おサボり中なんです。

あ、万歩計の方はちゃんとつけてますよ♪
歩いてもカウントされない万歩計って、、、強者。
私のは「しっかり歩き」機能をいうのが着いていて、やや早歩き目で10分以上歩くと「しっかり歩き」として記録されるんです。
これが本当は一日20分くらいあるといいらしい。。。けど、なかなか達成出来ないんです(涙)

最近のドイツはやや冬がカムバック。。。みたいな寒さでした。
太陽は出てるんですが、イマイチ温度が上がらないみたいで。

ご心配おかけしてしまってすみません。風邪はまだ引きずってますが、お休み中にゆっくりして治したいと思います。
【2010/04/03 09:55】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

日本はまだアップダウンが激しいんですね。
この前は実家の両親が「台風みたいな大風」って言ってました。

早く暖かい日々が続くようになればいいんですけどね。
お庭作業も今のところお預けですか?
無理せず、ストレスためずにゆっくり養生して下さい。
今はまず血圧を下げるのが一番ですよ~!

風邪の方は連休2日目の今日もまだ少し引きずってます。
何よりテディの風邪がずぅ~っと続いてるのが心配です。
今日は結婚記念日なのに~。。。
少し無理させて夕飯は外食の予定です♪フレンチ予約しちゃったv-16
【2010/04/03 09:59】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。南半球はだんだん涼しくなってきましたぁーー。(うれしいようなさみしいような)テラスでランチって素敵だわーー。いや、大人だけでお食事ってだけでうらやましぃです。

結婚記念日おめでとうございます!!!素敵な一日を過ごされましたか?

早く風邪が治って、元気100%になりますようにぃ。
【2010/04/03 12:53】 URL | yume #-[ 編集] | page top↑
yumeさんへ、

おぉ、そちらはもう秋ですか~。
こっちはそろそろ暖かく。。。なって来たと思ったら、また寒さが戻って来ちゃいました(涙)
大人だけのランチ。。。家の会社は国際色豊かなのでいろんな国のお話が聞けて楽しいですよ。
最近ベビーブームなので、子供ネタも豊富です。

結婚記念日…まだテディが風邪で苦しんでるのに、無理矢理フレンチディナー行ってきました。お陰で今日はますますダウンしてる。。。
火曜日までに治ればいいですけど。
【2010/04/04 09:56】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁこういう美味しそうな賑やかランチいいなぁ。
真ん中さんの持っているお寿司はどこから?

留守中にお天気が良かったようで、芝生が伸びてた…(悲)

素敵なイースターホリデーを♪
【2010/04/05 04:58】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
Marinkaさんへ、

お天気だと皆、前もって約束してなくても勝手に買ってきて持ち寄りランチになるんです。
真ん中の同僚が持っているのは、実は私のランチ寿司。
ミュンヘンの「はぐるま」というレストランで配達してもらいました♪

Marinkaさん達が日本に滞在中は結構寒かった時期だったみたいですね。
ドイツはその間割とポカポカで春日和でした。。。が、最近になってまた寒い。。。

我が家ではイースターらしいことは何一つしてませんが、お家でゆっくり休んでおります。
Marinkaさんも良いイースターをお過ごし下さいねっ!
【2010/04/05 09:54】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
外でのご飯、カフェタイムが気持ち良い季節になり嬉しいです♪
楽しそうなランチでいいな~。
私はほぼ一人ランチ@オフィス(テラスもベランダもない)で、
歩いて行ける範囲にはパン屋一軒くらいしかないので、
ほぼ毎日家から持参・・・。
【2010/04/09 18:48】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
glueckさんへ、

そろそろ外で食べられる気温になってきましたよね~♪
一人ランチ@オフィスは寂しいですね。
私もたまにやりますけど。

前のオフィスの周りにはなぁ~んにもなかったので、引っ越し後オフィスの立地の良さに毎日感謝感謝です。
【2010/04/09 23:39】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/317-80de15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
