今年もよろしくお願いします♪
今年の年末は何だかあっという間に時間が過ぎ去ってしまって、気がつくともう1月も半ば
は、早いっす。

書きたいネタが沢山あるのですが、トロトロしている間にまたもや前回の記事から間が空いてしまいましたね。
最近、なんだかスパムコメントがすごいことになってます。
皆さんのところもそうなんでしょうか、それとも更新がないブログだけ?


ところで!今年もまたもやひとつ大人への階段のぼった私。またもやお誕生日でした。
ブースケはドイツで学生してた時から、誕生日前後に旅に出るようにしてました。
ただ単に、学期がはじまるまで時間があったからなんですけど。

誕生日の前後っていろいろ考える事が多いもの。。。
なので、旅行に出て、日常から少し離れて、新しいものを観たり体験したりして、良い刺激になりました。

今年は、ちょうど韓国人のお友達がウィーンにアパートを借りてバケーション中だったので、
便乗してウィーンまで。
P1070684.jpg


土曜日出発で月曜日もお休みを頂いての2泊3日旅。
次回、またレポートしますね♪


なんやかんや、更新が不規則な愚ブログですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いします!



人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。

【2010/01/11 23:29】 | ご挨拶&連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウィーン旅行でいきなりご招待 | ホーム | Tollwoodにて~♪>>
コメント
ブースケさん、
寒中お見舞い申し上げます。
一時期の寒さから少しは和らいできた気がしますが、
まだまだ気が抜けませんね~。

ウィーンまで電車の旅、いいですね。
って、結構時間かかりますよね?
週末はさんで3日間の旅行は、短いものの結構日常生活から
のリフレッシュができるものだなと、今年はこのような
旅を多くしたいな、と思う今日この頃です。
【2010/01/16 08:12】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
ブースケさん、新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいごめんなさい。
なかなか更新がないからついご無沙汰しちゃって。
今年も仲良くしてくださいね。
ウィーンへの小旅行、いいですね。
毎年お誕生日の頃に旅行ってのもいいかも。
<誕生日の前後っていろいろ考える事が多いもの。。。>
私はナーンにも考えませんよ。(←常に何も考えてないかなりおばかなおばさんですi-227
今回(11月)は日本滞在チウに誕生日だったんですけど、だんな君がドイツからおめでとうの電話をくれるまで自分も周囲もすっかり忘れていたので、なんだか年をとった感じがしませんでした。
【2010/01/24 20:15】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
glueckさんへ、

お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます。
やっと少し暖かくなったかなぁ~。。。と思ったら、また冷えてますよねぇ。
ウィーンまで、ミュンヘンからは直行電車で片道4時間くらいです。
まぁ、長いっちゃ長いですが、「ザ・旅!」って感じで楽しみました。
ヨーロッパにいると、3日間旅行でも他の国に行ったり日常脱出出来るからいいですね。
私も今年はもっといろいろ行ってみたいと思ってます♪
【2010/01/25 21:18】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
pharyさんへ、

こちらこそご無沙汰しております~。
すっかり不定期更新の愚ブログですが、たまには更新してますんで、見捨てないでよろしくお願いします。

ウィーン旅行は良かったです。
たまには友達と女二人旅も良いものだなぁ~。。と。
pharyさんは日本でお誕生日忘れちゃうくらい忙しい日々を送ってたんですね。
誕生日って、何だかいろいろ考えちゃうんです,私。
この間友達の誕生日会に行ったら、その子はパーティがはじまる前は乗り気じゃなくって泣いてたって!
何故かは覚えてないけど…って、やっぱりお年頃?って事なんでしょうかね。
だから、pharyさんの忘れちゃって旦那様の電話で想い出した。。って位の方があっけらかんで良いですね。
【2010/01/25 21:22】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/309-5977bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |